キバヤシシカクリニック

きばやし歯科クリニック

歯科、小児歯科、歯科口腔外科
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
  • 歯科口腔外科
エリア
神奈川県足柄上郡開成町
最寄り駅
小田急小田原線 開成駅 西口から徒歩1分
開成町役場から車で5分
きばやし歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
開成町のきばやし歯科クリニックは、継続的な虫歯予防と歯周病予防により歯の健康を守る、地域密着の歯医者さんです。地域の皆様に支えられ、開院から6年目を迎えました。

開成駅から徒歩1分の便利な場所で、駐車場5台完備。
CTを導入した、より精密で正確な治療など、患者様にとっての便利で安心していただける歯科治療を目指しています。

診療内容は、一般歯科、小児歯科、口腔外科、入れ歯、予防歯科、歯周病、ホワイトニング、審美歯科、インプラントと幅広く対応。
自費治療はクレジットカードのご利用が可能です。

お口の悩みはきばやし歯科クリニックへお気軽にご相談ください。
―診療科目―
■一般歯科
虫歯の治療から、歯周病の予防や治療、歯牙欠損部分の補綴、口腔内疾患の治療などを行います。

■小児歯科
「歯医者さんは怖くない、みんながほめてくれる楽しくて大丈夫な場所」と思ってもらえるために、時間を掛けてゆっくりと治療に取り組んでいきます。

■入れ歯
当クリニックでは一人ひとりの患者様のお口状態に合わせ、咬み心地や装着感にこだわった治療を心がけております。

■予防歯科
専用の機器と薬剤を使用し、お口の汚れを丁寧にクリーニングいたします。

■歯周病
歯周病は、歯周病菌による感染症です。
検査のうえ、適切な処置と治療をいたします。

■ホワイトニング
歯科専用の薬剤によって歯を内側から漂白し、自然な白さへと近づけます。
『オフィスホワイトニング』と『ホームホワイトニング』の2種類からお選びください。

■審美歯科
お口の機能を損ねることなく、歯の色や形を整えて、美しい口元を目指します。

■インプラント
インプラント体と呼ばれる人工の歯根を顎の骨に埋め込み、人工歯を取り付けて歯の機能を回復させる治療法です。
―初診の方―
ご予約の方を優先的に診察させて頂いております。
急患の方がいらっしゃる時は、ご予約の方をお待たせする事もございますが、ご了承ください。
お約束のお時間にお見えにならない場合、申し訳ございませんが、診察をお待ち頂くこともございます。

≪診察・検査の進め方≫
①受付で保険証の確認、カルテの作成を行います。
②問診票を書いていただきます。
③しっかりとカウンセリングを行います。
④治療時間は内容によって変わりますので
 事前にご説明いたします。
⑤治療が終わったあとは、
 必要に応じて次回の来院日をお決めします。

≪所要時間≫
症状にもよりますが、初診の方の場合、
受付からお会計まで1時間程度になります。

きばやし歯科クリニックの基本情報

スポット名 きばやし歯科クリニック
TEL 0465-83-7117
住所 〒258-0021
神奈川県足柄上郡開成町吉田島4351-9 藤与駅前ビル 2F
営業日
AM × ×
PM × ×
△=14:00~19:00
診療時間:
【月・火・水・金】
10:00~13:00/15:00~20:00
【土曜】
10:00~13:00/14:00~19:00
休診日:
木曜・日曜・祝日
HP https://www.kibayashi-shika.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP