イロリアン ミツバ

いろり庵 みつば

カウンター席は、囲炉裏焼を目の前で見られる特等席♪5席ご用意しております♪
グルメ
  • ナイトスポット
  • ビアホール・地ビール
エリア
大阪府大阪市都島区
最寄り駅
京阪本線 京橋駅 中央口から徒歩約4分
いろり庵 みつばに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
カウンター席から宴会席まで充実したお店
当店では、一人のお客様や常連のお客様に人気のカウンター席から、2名~4名のお客様にご利用いただけるテーブル席、また、宴会にピッタリの長テーブル席でお客様をお待ちしております。女子会や少人数での宴会、忘年会や新年会にもご利用いただきやすい雰囲気のお店です。

なお、当店では、16名様~のお客様なら事前にご相談いただければ貸し切りにも対応が可能です。是非お気軽に当店までお問い合わせください。
季節限定コースが人気
当店では、2名様からご利用いただけるコース料理を複数ご用意しております。その中でも特に人気が高いのは、月によってコース内容が変わる月限定コースでございます。提供するお食事メニューは8品~9品で、宴会のお客様なら飲み放題を付けておひとり様5,000円~6,000円(税込)でご利用いただけます。

また、擦の中には野菜やお魚を中心にお楽しみいただけるコース、デザートがついているコース、メニューの内容は料理長お任せのコースなどもございます。各コースをご利用の際に当店のクーポンをご利用いただきますと、ディスカウント価格でご利用いただけるのでお得です。
ドリンクは飲みやすいものがズラリ
その他には、果実酒や国産プレミアムジン、赤と白のワインに加え、ソフトドリンクも取り扱っております。また、日本酒も山形や福井、大阪や青森など各地の銘酒を取り揃えており、グラスでも一合でもお楽しみいただけます。
駅近ロケーションだから便利
当店は、JR京橋駅から徒歩2分のロケーションにございます。京橋イオン側の出口を出ていただき、まっすぐ歩いていただくと、大阪シティホテル京橋のすぐ隣に当店がございます。道路向かいにはダイソーKフラット京橋店があり、見つけやすい立地条件です。
ネットで予約が取れる
当店では、お客様がネットで予約を入れて頂けるシステムを採用しています。あらかじめ、希望する予約の日と人数、ご来店の予定時間を入力して予約していただくと、お席をご用意してお待ちしております。待ち時間が発生することがないため、お客様に人気のサービスとなっております。なお、予約でお席を確保できる時間は2時間までとさせていただきます。

いろり庵 みつばの基本情報

スポット名 いろり庵 みつば
TEL 06-6355-4889
住所 〒534-0025
大阪府大阪市都島区片町2-11-4 パティオ京橋 1F 南側A
営業日
営業時間:
18:00~23:00(料理・ドリンクL.O. 22:30)
定休日:
日曜
HP https://mitsuba.owst.jp/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP