ワショク・ソウサク テッパンイザカヤ トキノヤド ヒリュウ

和食・創作 鉄板居酒屋 時の宿 hiryu

近鉄小倉駅から徒歩4分にある、和食・創作鉄板居酒屋
グルメ
  • 創作料理
エリア
京都府宇治市
最寄り駅
近鉄京都線 小倉駅 東口から徒歩4分
和食・創作 鉄板居酒屋 時の宿 hiryuに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
新鮮食材を使った多彩な料理
近鉄京都線・小倉駅から徒歩で約4分、府道69号線沿いにある和食・創作鉄板居酒屋が「時の宿 hiryu」です。フレンチを中心にさまざまな料理の経験を積み重ねてきたシェフが、フレンチの枠に囚われない自由な発想で生み出した料理を提供しています。

カウンターの一角には鉄板を設け、目の前で臨場感のある調理をご覧いただけます。シェフ自らが市場で厳選した食材は鮮度抜群で、季節の旬の味をご堪能いただけるでしょう。食材をカウンターに並べておりますので、お客さま自身でも鮮度の良さをご確認ください。こだわり抜いた食材を繊細な技術で調理したバラエティー豊かな料理を、リーズナブルな価格で提供しております。
火加減にこだわる鉄板焼き
◇お塩の焼ソバ………690円
◇せせり鉄板焼き……690円
◇ソーセージ…………590円
◇コーンとホタテ貝柱…690円
◇hiRyuのネギ焼き………790円
◇ふわっふわスフレオムレツ
   トリュフハチミツがけ…900円
◇特選ハンバーグ………1,790円

※価格はすべて税抜表示
お一人様から大人数の宴会まであらゆるシーンでご利用ください
当店ではどなたにもお楽しみいただけるよう店内づくりにもこだわり、お一人様が入店しやすいようにカウンター席をご用意しました。
「何かおいしいものが食べたい」というだけでもかまいません。スタッフとの会話を通して、気分に合わせてお好きなメニューをお選びください。

ご家族や大切な人とのお食事にももちろんご利用いただけます。
掘りごたつを設けた大きめのテーブル席がございますので、ごゆるりとおくつろぎいただけるでしょう。隣席と仕切りを作ることも簡単ですので、大切なご会食やご接待にも最適です。

また、大人数の貸し切りにも対応しています。コース料理もございますのでお気軽にご相談ください。

和食・創作 鉄板居酒屋 時の宿 hiryuの基本情報

スポット名 和食・創作 鉄板居酒屋 時の宿 hiryu
TEL 0774-22-0974
住所 〒611-0042
京都府宇治市小倉町老ノ木26-1 丸武ビル 1F
営業日
営業時間:
■ランチ
 11:45~(L.O. 14:00)
■ディナー
 18:00~24:00(L.O. 22:30)
定休日:
火曜
HP https://www.tokinoyado-hiryu.com/
PAGE TOP