ペイントパートナー

ペイントパートナー

地元の塗装専門店。現地調査・お見積り無料 お気軽にご相談ください!
企業・事務所
  • 塗装業
  • 建築塗装工事業
エリア
神奈川県愛甲郡愛川町
最寄り駅
JR東日本相模線 原当麻駅 から車で14分
愛川町役場から車で7分
ペイントパートナーに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―塗装工事で悩んでいませんか?―
私どもペイントパートナーの仕事は、塗装工事を請け負うことだけではなく、地域の皆様の一人ひとりの「お役に立つ」ことだと思っております。

塗装工事で一番多く聞く声は
「どこに頼んだらいいかわからない」
「失敗したくない」「騙されたくない」など…
多くの不安の声を少しでも解消できるよう誠心誠意対応させていただきます。

そこでペイントパートナーでは安心してご相談いただけるよう、定額のプランをご用意しております。
もちろん、お住まいの平米数や外壁の劣化状況・塗料のグレードによってお見積り金額は変わりますが、定額プランを基本としております。

また、お見積りを作成する際は必ず現地調査をさせていただき、金額を算出いたします。
最高の塗り替え工事をするためにもご理解をお願いいたします。
ご不明な点がございましたら気軽にお電話・メールにてお問合せ下さい。
―塗装工事の必要性―
お住まいの屋根・外壁の塗装は、一般的には“10年”に一度塗り変えたほうが良いとよく言われております。その中には塗装工事の目的も様々あり、ただ単純にお住まいの塗り替えをしイメージを変えたい方や、純粋にメンテナンスが目的の方もいらっしゃいます。専門家の立場から考えると、新築時や前回の塗り替えから“5年”を経過したら、次の塗り替えを検討した方が良いでしょう。

もちろん、お住まいの立地条件など、様々な環境によって劣化の進行は変わります。また、前回使用した塗料などにも関係してきます。そういったことを考えると5年を経過した時点で一度点検することをおススメいたします。

そこで注意して頂きたいことがあります。
それはあなたが業者に点検を依頼し『無理に塗り替えを進めてくる。』また、『雨漏りや劣化の進行を煽ってくる』業者は気を付けた方がよいでしょう。

塗料のグレードの違いや、様々な環境の違いにより劣化の進行状況は変わります。
そのため5年経過の時点で塗り替えが必要なお住まいと、そうでないお住まいの差は必ず出てきます。
だからこそ、お住まいの状況を的確に診断してくれる信頼できる業者に依頼する必要があります。

私共【ペイントパートナー】は、そんな皆様の大切なお住まいをしっかりとお守りするために、日々努力をしてまいります。お住まいのことでお困りのことがございましたら、ぜひ、【ペイントパートナー】へご相談ください。
―会社概要―
【屋号】
 ペイントパートナー
【住所】
 〒243-0303
 神奈川県愛甲郡愛川町中津2190-10
【TEL】
 046-286-7475
【FAX】
 046-286-7475
【業務内容】
 ■屋根・外壁塗装工事
 ■屋根・外壁葺き替え工事
 ■屋根・外壁カバー工法
 ■火災保険申請
 ■その他各種リフォーム工事
【ホームページ】
 http://paint-partner.jp/
【Mail】
 info@paint-partner.jp
【従業員数】
 4人
【取引銀行】
 横浜銀行 愛川支店

ペイントパートナーの基本情報

スポット名 ペイントパートナー
TEL 046-286-7475
住所 〒243-0303
神奈川県愛甲郡愛川町中津2190-10
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://paint-partner.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP