タカダシカ

タカダ歯科

神崎川駅より徒歩すぐの土日診療可能な歯医者さんです
病院・医療
  • 歯科
エリア
大阪府大阪市淀川区
最寄り駅
阪急電鉄神戸線 神崎川駅 1出入口から徒歩2分
タカダ歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
患者様を一番に考えた治療がモットー
当クリニックでは、高い技術と豊富な知識、豊かな経験をもとに、何よりも患者様を一番に考えた治療をモットーとしております。健康の始まりは元気な歯であると考え、地域にお住いの患者様に対して、赤ちゃんからご高齢者まで幅広い年齢層の方のお口の中の健康をサポートしています。

当クリニックでは、院長始めスタッフ一同、地域の皆様に愛されるクリニックづくりを心がけております。患者様に元気を与えることができるよう、分かりやすく丁寧な説明を行うほか、痛くない治療法を検討しながら、患者様がリラックスして受診できるための治療を提供します。
幅広い歯科治療
当クリニックでは、虫歯の治療や歯周病の治療、また義歯を使った治療など、一般歯科を中心に、歯科検診や歯石除去などのクリーニングを含めた予防歯科を行っています。また小さなお子様でも歯科医院を怖がらずに治療を受けられるように、小児歯科にも対応しています。

さらに、歯列矯正や親知らず治療など、口腔内における小手術が必要な場合にも、口腔外科医として対応させていただきます。なお、当院では、当院に完備している設備では治療が難しいと判断した場合には、連携している総合病院を紹介しております。ご安心ください。
ワクワク感のあるクリニック内
当クリニックでは、小さなお子様の患者様でも、怖がらずに治療を受けられるような院内の雰囲気作りに努めています。クリニック内には待合室から診察スペース、診察台に至るまで、できるだけカラフルで明るい色を使い、楽しい空間づくりを行っています。また、診察台においてはブランケットも用意しております。患者様は、リラックスした状態で治療を受けていただけます。
駅近ロケーションだから通いやすい
当クリニックは、阪急神戸線の神崎川駅から徒歩2分という駅近ロケーションにあります。学校帰りや会社帰りの患者様にとっては、天候が悪かったり寒かったりしても通院していただきやすい立地条件となっています。

診療時間は午前診療と午後診療とがあり、午前診療は朝8:00~昼12:00まで、午後診療は14:00~19:00としております。当クリニックでは土日も診療を行っていますが、土日は午後診療の時間帯が少し異なり、13:00~17:00となりますのでご注意ください。なお、休診日は火曜日と祝日としております。夕方遅くまでの診療時間となっているため、学校帰りや会社帰りの患者様でも、平日の通院が可能です。

タカダ歯科の基本情報

スポット名 タカダ歯科
TEL 06-4805-8585
住所 〒532-0032
大阪府大阪市淀川区三津屋北1-34-11 1F
営業日
AM ×
PM ×
△ 9:00~12:00
 13:00~17:00
診療時間:
【月・水・木・金】
8:00~12:00
14:00~19:00
【土・日】
9:00~12:00
13:00~17:00
※予約受付は、診療終了時刻の30分前まで
休診日:
火曜
HP https://takada-dental-clinic.net/
駐車場 あり
近隣に大型駐車場あり
PAGE TOP