チケットライフ オウミハチマンテン

チケットライフ 近江八幡店

年賀状・切手・切符・商品券・株主優待券など特価買取、販売実施中
生活・サービス
  • ディスカウントチケット
エリア
滋賀県近江八幡市
最寄り駅
JR西日本琵琶湖線 近江八幡駅 改札口から徒歩1分
近江鉄道八日市線 近江八幡駅 から徒歩1分
チケットライフ 近江八幡店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
駅近!金券・チケット買取販売店
チケットライフはJR近江八幡駅前にある金券ショップです。店頭での販売、買取と自販機でJRの格安切符も販売しており、JR利用者からは特に評判が良いです。買取は店頭だけでなくWEBでも受付しておりますので、忙しくて来店できない方にはおすすめです。
店頭で買取できる金券は
当店の店頭で買取できるものは、JR在来線や新幹線、在来線特急、バス、私鉄、地下鉄、切手やはがき、株主優待券、商品券といったものになります。買取額はその金券の有効期限や枚数、状態によって変動しますので、参考買取価格通りになるとは限りません。買取参考価格は店頭でもご案内していますし、ホームページでもご案内していますので問い合わせてみてください。
店頭で販売している金券は
当店の店頭で販売している金券は、JR在来線や新幹線、在来線特急などの切符や株主優待券、切手やはがき、旅行券や食事券などです。特に当店ではJR在来線の切符が人気で、近江八幡から大阪に行く際にはここで格安切符を買った方がかなりお得になります。店頭は19:00で閉店となりますが、表に切符の自販機があるので24時間購入することができます。人気のある切符などは在庫切れになっていることもあるので、ご了承ください。

チケットライフ 近江八幡店の基本情報

スポット名 チケットライフ 近江八幡店
TEL 0748-32-3970
住所 〒523-0891
滋賀県近江八幡市鷹飼町1494
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
年末年始
HP https://www.life1.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP