ピザ サント ロペ ヨドガワテン

PIZZA-SAINT-TROPEZ(ピザ サント ロペ)淀川店

その味が愛されて35年、ピザ・サントロペの挑戦はこれからも続きます
グルメ
  • デリバリー
  • ピザ
エリア
大阪府大阪市淀川区
最寄り駅
阪急神戸線 神崎川駅 から徒歩2分
PIZZA-SAINT-TROPEZ(ピザ サント ロペ)淀川店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
昭和55年創業の信頼とノウハウ
当店は、昭和55年に大阪の門真にオープンして以来、地元でイタリアンに行くならココ、と言われてきた老舗の名店です。当店の始まりは「リンゴと干しブドウのピザ」で、35年前に開発されたこのフルーティなピザは、現在では残念ながらお楽しみいただくことはできませんが、当時は当店の看板メニューとして愛されてきました。

当店は現在では大阪エリアで16店舗をチェーン展開し、大阪全体へ美味しいピザを提供しています。2011年には関西国際空港にもオープンし、より多くの人に楽しんでいただける1ピースピザなども開発しております。大阪の歴史と現代が見事にコラボしたピザなら、ぜひ当店までお越しください。
食べたいピザが、きっと見つかる
当店では、定番ピザから季節限定ピザまで豊富なピザのメニューに加え、チキンやグラタン、ビスクといった人気のサイドメニュー、小さめサイズのピザとポテトなどが一つのボックスに入ったピザ弁当のランチメニューなど、多種多様なメニューでお客様をお迎えしております。また、ピザの生地をお客様に選んでもらったり、トッピングをカスタマイズしていただくことも可能です。

なお、当店をお客様のLINEでお友達登録していただくと、シューストポテトのMサイズが無料でもらえるクーポンをプレゼントしております。
キャンペーンを上手に活用してください
当店では、随時キャンペーンを行っています。キャンペーンはその時によって内容は異なりますが、ラグジュアリー感のあるピザでもリーズナブルな価格で楽しめるなど、ピザ好きなお客様にとっては見逃せないキャンペーンが盛りだくさんです。オンラインでクーポンをゲットしていただくこともできるので、ぜひ当店の公式ホームページをチェックしてください。しかも、キャンペーンのクーポンは、スマホに保存しておけば期間中何回でもヘビーユースすることが可能です。一回だけではないので、ぜひ毎回ご利用ください。
デリバリーにも対応しています
当店では、オンラインで注文していただき、お客様が指定する場所までデリバリーでお届けすることが可能です。オンラインでの注文の際には、当店の公式ページでメニューや価格が記載されておりますので、ご確認ください。また、デリバリーの際にも、オンラインクーポンの使用が可能です。

なお、オンラインでのご注文では、クレジットカードでのお支払いが可能です。手元に現金の持ち合わせがないお客様でも、ご利用いただけるのでご安心ください。

PIZZA-SAINT-TROPEZ(ピザ サント ロペ)淀川店の基本情報

スポット名 PIZZA-SAINT-TROPEZ(ピザ サント ロペ)淀川店
TEL 06-6302-2220
住所 〒532-0032
大阪府大阪市淀川区三津屋北1-4-20
営業日
営業時間:
11:00~22:00(22:00まで受け付けます)
定休日:
水曜
HP https://www.pizza-saint-tropez.co.jp/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP