ユウゲンガイシャマルヨシ

有限会社マルヨシ

山形県天童市で外壁塗装・リフォームをお考えの方はマルヨシにご依頼ください。
生活・サービス
  • リフォーム
エリア
山形県天童市
最寄り駅
JR東日本山形線 乱川駅 から車で6分
天童市役所から車で6分
有限会社マルヨシに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
山形県天童市のマルヨシです。
外壁塗装・リフォームなどお客様のニーズに幅広く対応できるよう精一杯施工させていただきます。
地元に密着したマルヨシは地域の方々との絆を大切にしております。
お客様の満足を信頼の技術と格安な価格で実現します。
外壁塗装・リフォームに関してお悩みの方はマルヨシにご相談ください。
マルヨシが選ばれる理由
1.お悩みはいつでもご相談ください
ほとんどの方が外壁塗装やリフォームに関して詳しくないと思います。
塗装の色や素材、リフォームの内容、かかる時間など疑問に思ったことはなんでもご相談ください。
一般の方にもわかりやすく説明していきます。

2.外壁塗装も内装もマルヨシで一括対応
外壁と一緒に内装もお願いしたいという方は多いです。
マルヨシでは外壁塗装も内装も両方できるので安心です。
一括受注だから打合せもスムーズにすすみます。
外装と内装が合わないという心配も必要ありません。

3.マルヨシだからできる高品質で低価格なコストパフォーマンス
マルヨシでは無駄な中間マージンや手数料をいただきません。
安かろう悪かろうではなく、家にもお財布にも嬉しい施工でお客様を満足させます。
お客様によって塗装の好みやお悩みは様々です。
「こんな色にしたい」「ここの塗装は可能なの?」などのご希望にも柔軟に対応できるよう心がけております。
塗装までの流れ
1お電話・ご相談
ご相談はお電話にて受け付けております。
お話やお見積りに伺う日程を調整します。
現在、気になっていることや、お悩みなどもお気軽にご相談ください。

2お伺い・お見積り
外壁・内装に関するお悩みやご相談、ご希望を伺います。
ご希望の色や塗料の質など、その家に合ったご提案を行います。
お見積りは無料です。
不明な点はスタッフにお尋ねください。

3.施工スケジュールの確定・施工
ご依頼いただいた内容でスケジュールを組み、施工に入ります。
お客様のご希望通りのものを完成させるために誠心誠意施工させていただきます。

有限会社マルヨシの基本情報

スポット名 有限会社マルヨシ
TEL 023-653-1277
住所 〒994-0011
山形県天童市北久野本4-20-30
営業日
営業時間:
10:00~19:00
不定休:
お問い合わせください
HP https://www.ad-maccho.com/maruyoshi/?xuid=anonymous
駐車場 あり
PAGE TOP