ユウゲンガイシャヤマザキケンセツ

有限会社山崎建設

一般住宅から商業建築の新築工事、水廻り、外壁、屋根などのリフォーム工事等手がける総合建設会社
企業・事務所
  • 建設業
  • 外壁工事業
  • リフォーム
  • 屋根工事業
  • 建築業
エリア
神奈川県足柄上郡山北町
最寄り駅
JR東日本御殿場線 谷峨駅 から徒歩3分
山北町役場から車で9分
有限会社山崎建設に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
優しい家づくりをサポート
当社は、昭和12年に創業して以来、3代76年にわたって地域のお客様のニーズに対して職人と一丸となって貢献してきました。当社が手掛ける施工においては、自然木へのこだわりをモットーとし、ぬくもりのある優しい家づくりをサポートしております。風が通る家は、住んでいる人にとっても快適なものです。そうした家づくりを提案するとともに、引っ越し後に発生するメンテナンスやリフォームのニーズに対しても、しっかりとサポートしております。

なお、当社では一戸建てはもちろん、マンションや店舗、工場、商業施設への施工も数多く手掛けております。
自社設計だからお客様のリクエストを優先
当社では、お客様と複数回のヒアリングを行いながら、自社設計でプランニングを行っております。外注業者に依頼するよりもスムーズな設計ができるだけでなく、お客様のリクエストや希望を反映しやすいと、好評をいただいております。また、住宅の基礎に関しては、耐震性やシロアリ対策、木造基礎やベタ基礎に徹底的にこだわり、見た目のオシャレな外観を妥協することなく、住む人にとって住みやすく快適な空間づくりの提案に努めております。

当社は、もともとは大工建築として創業した企業です。現在でも、経験豊かな職人を抱えておりますし、インテリアデザインにも精通したスタッフを抱え、ワンストップで住まいのニーズをサポートします。
施工事例を画像でご紹介
当社では、これまで様々な施工を行ってきました。公式ホームページでは、その一部分を施行事例として画像でご紹介しております。一般木造建築の施行事例を始め、商業施設の施行事例なども紹介しておりますので、当社にご相談いただく際にはぜひ参考としてご覧ください。なお、ホームページでご紹介している他にも、お客様からリクエストがあれば、当社の施行事例をご紹介させていただきます。何なりとお申し付けくださいませ。
お問い合わせは電話、FAX、オンラインで
当社へのお問い合わせは、電話またはFAX、その他オンラインのお問い合わせフォームをご利用ください。オンラインのお問合せフォームなら24時間いつでもご利用いただけますが、電話でのお問い合わせに関しては、営業時間となる平日の朝9:00~午後17:00までの対応とさせていただいております。

オンラインでのお問い合わせ、またFAXでのお問い合わせに関しては、翌営業日に担当者から折り返し連絡をさせていただきます。

有限会社山崎建設の基本情報

スポット名 有限会社山崎建設
TEL 0465-77-2424
住所 〒258-0115
神奈川県足柄上郡山北町谷ケ278
営業日
受付時間:
平日 9:00~17:00
定休日:
お問い合わせください
HP http://yamazakik.ec-net.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP