ベリーハウスカブシキカイシャ

ベリーハウス株式会社

高品質のローコスト住宅に自信があります。
坪単価39.8万円、まずはご相談を!
企業・事務所
  • リフォーム
  • 工務店
  • 設計事務所
エリア
奈良県北葛城郡広陵町
最寄り駅
近鉄大阪線 大和高田駅 から車で10分
近鉄大阪線 五位堂駅 から車で15分
JR西日本和歌山線 香芝駅 から車で16分
近鉄大阪線 近鉄下田駅 から車で16分
ベリーハウス株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ベリーハウスはこんな会社です―
●生まれも、育ちも。
 広陵町を知り尽くしています。

ベリーハウスは、平成19年の創業以来ずっと奈良県広陵町に本社を置き、広陵町エリアを中心に住宅・土地の販売をしてきました。地元・広陵町のことは、風土や相場、暮らしやすさや行政の情報などなど、良い点も悪い点も知り尽くしているつもりです。 広陵町でのお住まいをお考えの方は、どんな小さなことでもぜひおたずねください!


●豊富な物件をお取り扱い。
 あなたの「住みたい!」が、きっとある。

自社開発物件をはじめ、地元密着で築いてきたネットワークを活かして幅広い物件を取り扱っております。最も豊富なのは広陵町の物件ですが、他の周辺エリア(香芝・橿原など)の物件もご案内できますので、お気軽にご相談くださいませ。弊社が自信を持っておすすめできる情報だけをご紹介させていただきます。


●手を広げるつもりはありません。
 エリア密着で、いつでもお客様のそばに。

地元密着で営業展開するメリットは、迅速なアフターフォローが可能なことです。 私たちのサービスが行き届く、奈良県広陵町というホームグラウンドを大切に、いつでもどこでもお客様の近くにあり、ご心配やご質問があれば、すぐ馳せ参じる覚悟です。「遠くにいるから」「忙しいから」は申しません。皆様の住まいのサポーターとして、末永くお付き合いいただければ幸いです。
―自由設計―
自由設計とはその名の通り、部屋の間取りや大きさ、外観や建具などをお客様が自由に決められる設計です。購入時点ですでに設計図が完成している「建売住宅」や、決められた間取りのパターンの中から選択する「企画住宅」とは違います。

「自由設計といわれても、考えることがいっぱいあって大変そう…」そう思われる方もご安心ください。プロの設計士と経験豊富なスタッフが、ご予算やご家族構成、ライフスタイルなど家づくりに必要な情報をヒアリングして、ご要望にかなったプランをお作りいたします。

*~進め方~*
①ご相談・ヒアリング
弊社スタッフが、ご家族の家づくりについてのご要望などをヒアリングさせていただきます。
あまり細かいことは考えず、「部屋がいくつ欲しい」「こんなキッチンが欲しい」くらいで十分。まずはお越しください。ご一緒に、気軽にいろんなことをお話しましょう!

②最初のプランご提案
ヒアリングの内容をもとに、最初の間取りプランを作成してお客様にご提示します。
なるべく早くそのイメージを目に見える形にします。
最初のプランを、とにかく早くお作りする !これが私たちのポリシーです。

③ブラッシュアップ~プラン決定
ご提示したプラン・お見積りをもとに、お客様とのやりとりを重ねて詳細を詰めていき、設計図を完成させます。
お客様からの具体的なご要望を、一日も早くご希望の形に近づけるよう、スピーディーにご対応いたします。
最初のヒアリングから図面決定まで、平均でいえば1.5~2か月、早いケースでは1か月で決まったりします。
―TOCHI60―
■TOCHI60とは・・・
従来より一回り大きな「60坪」の分譲地で、
新しいライフスタイルをご提供する
ベリーハウスの分譲プロジェクトです。


これまで、一般的な子育て世帯が手の届く分譲物件は「土地は約40坪・家は約30坪」がスタンダードでした。
一方で私たちは、多くの施主様と家づくりをしていく中で、「もう一部屋欲しい。でも、広さが足りない」「ワンクラス広い物件は、予算的に難しい」というお悩みを、何度も頂戴してきました。

もっと広い土地を、無理のない価格で──。
そんな思いをこめたベリーハウスの新しい土地分譲プロジェクト「TOCHI60」は、分譲地の区画を、従来の1.5倍にあたる「60坪」としました。
しかも若いご家族にもお求めやすい価格で販売いたします。
販売数には限りがございますので、ぜひこの機会に購入をご検討ください。
―モデルハウス―
ご見学の際は、事前にご予約いただけると、
よりスムーズにご案内ができます。
毎週、たくさんのお客様がモデルハウスのご見学にいらっしゃいます。
皆さまにはご希望の日に、スタッフと共にゆっくりとご覧いただけるよう、予約制とさせていただいております。
もちろん「予約してないけど、どうしても今すぐ見たい」
という方も大丈夫です!ぜひお立ち寄りください。
※ご予約のない場合、スタッフが対応できないことがございます。ご了承くださいませ。

■所在地
 奈良県北葛城郡広陵町南郷677番地1
■営業時間
 10:00~16:00
 ※営業時間外でも、
 ご予約いただければご案内いたします。
■定休日
 毎週水曜日・木曜日

ベリーハウス株式会社の基本情報

スポット名 ベリーハウス株式会社
TEL 0745-51-7880
FAX 0745-51-7870
住所 〒635-0814
奈良県北葛城郡広陵町南郷677-1
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
水・木曜日
HP http://www.very-house.net/
駐車場 あり
PAGE TOP