ヤキュウジュク ライズ

野球塾 RISE

野球の夢を追いかける子供たちの応援・サポートをいたします!
スポーツ関連
  • 野球場
エリア
大阪府大阪市鶴見区
最寄り駅
大阪メトロ長堀鶴見緑地線 鶴見緑地駅 改札出口から北東方向に徒歩約12分
大阪メトロ長堀鶴見緑地線 門真南駅 1番出口から徒歩約13分
野球塾 RISEに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
個人指導だから上達のスピードが違う!
当塾は、野球少年たちの個人指導を行っております。
野球をしているけれどなかなかうまくなれない、上達のポイントが分からない、そんな悩みを抱えている子供達に野球の個人指導を行うことによって、うまくなるコツをピンポイントで指導いたします。

野球には、チームでの練習だけでは身に着けることができない個人的なスキルがたくさんあります。
当塾では個人のスキルという点に焦点を当て、確実にスキルを上達するための方法やコツを指導しております。
当塾の指導によりスタメンになれた、ファインプレーが増えたなど、嬉しい報告も多数いただいております。
フレキシブルに対応、だから続けやすい
当塾では、午後15時から夜23時まで営業しております。
個人指導のためお子様のスケジュールに合わせてレッスン時間を調整することができますし、空いている時間を見つけてレッスンすることも可能です。
学校の後に練習をし、その後には塾に通うお子様もいるでしょう。
当塾では子供達の幅広いライフスタイルに合わせて、ピッタリのレッスン時間を確保できるようにフレキシブルに対応しております。

レッスンを希望する日時で受けていただくためには、予定が分かった時点でできるだけ早めにご予約を入れていただくことを強くおすすめしております。
必要な設備が完備されているから安心
当塾には、野球の上達に必要な設備を完備しております。
お子様は普段使っているグローブやバットを持参していただくことで、普段通りのパフォーマンスを披露し、調整点や修正点を素早く改善することにつながります。

当施設はいつでも自由に見学に来ていただくことができますので、もしも伸びに悩んでいるお子様がいるなら、ぜひ一度施設に見学にいらっしゃってはいかがでしょうか。
経験豊かなベテランコーチが丁寧な指導をしております。

野球塾 RISEの基本情報

スポット名 野球塾 RISE
TEL 06-6914-4350
FAX 06-6914-4350
住所 〒538-0037
大阪府大阪市鶴見区焼野1-11-15
営業日
営業時間:
15:00~23:00
休館日:
日曜
HP https://ja-jp.facebook.com/risebaseball2009/
駐車場 なし
PAGE TOP