ダイ・デンタルクリニック

ダイ・デンタルクリニック

足柄上郡の歯医者で歯科治療を受けるならダイ・デンタルクリニックへ
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 歯科口腔外科
エリア
神奈川県足柄上郡開成町
最寄り駅
JR東海御殿場線 松田駅 から車で5分
開成町役場から徒歩2分
ダイ・デンタルクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
家族みんなで通える歯医者を目指す
当院は、小さなお子様からご高齢者の方まで家族みんなで通うことができる地域密着型の歯科クリニックを目指しております。取り扱う診療メニューは幅広く、歯科検診をはじめとする予防処置に加え、虫歯治療や歯周病治療、親知らずが痛む方のための口腔外科治療なども行います。さらに、入れ歯が合わない方のために、義歯の治療も行っております。

当院の治療では、健康保険を適用した治療メニューが充実しておりますが、自由診療となるインプラント治療にも対応していて、歯を失ってしまった場合の治療法の一つとして検討していただくことができます。また、矯正歯科やホワイトニングなどの審美治療に関しても、積極的に取り組んでおります。
診療時間が長いから通いやすい
当院では、どんなライフスタイルの方でも通院できる時間を見つけやすいよう、診療日や診療時間に工夫をしております。診療時間は午前診療と午後診療とがあり、午前診療は朝10:00~13:00、午後診療は昼の15:00~20:00としております。月曜から金曜までの平日では、午後診療も行い夜の20:00まで診療を行っております。会社帰りの方にも通院しやすい歯科クリニックとして、好評をいただいております。

また、当院では土日も診療を行っております。週末の診療は朝10:00~15:00となりますが、土日しかお休みをとれない方にとっては、休みの日にゆったりと来院していただくことができます。
マイクロスコープを使った正確な治療が人気
当院では、マイクロスコープを導入し、勘に頼らない正確な治療を行っております。根幹治療においては歯科医の経験や勘に頼る部分が多くなってしまう傾向にありますが、当院のマイクロスコープを使った治療においては、治療の機密性をアップすると同時に、患者様の歯を可能な限り残すことができる治療法を提案することを可能にしております。

また、個人クリニックには導入していないことが多いCTを導入し、矯正治療や歯周治療、親知らずの治療など幅広い歯科治療に対応しております。ワンストップでお口の中のニーズに応えることができる歯科医院なのです。
駐車場完備だから通院しやすい
当院は、公共機関を利用される患者様は、小田急線の新松田駅から関本行きのバスに乗っていただき、四つ角で下車していただくと、バス停から徒歩1分のロケーションに当院がございます。マイカーの場合には、新延沢交差点右折すぐにあり、ナビをお使いの患者様は、開成郵便局にセットしていただくと、分かりやすいかと存じます。なお、当院には駐車場が完備しておりますので、マイカーでのご来院が便利です。

ダイ・デンタルクリニックの基本情報

スポット名 ダイ・デンタルクリニック
TEL 0465-20-3233
住所 〒258-0026
神奈川県足柄上郡開成町延沢875
営業日
AM ×
PM × × ×
△=10:00~15:00
診療時間:
平日 10:00~13:00/15:00~20:00
土日 10:00~15:00
休診日:
水曜日、土曜午後、日曜午後、祝日
HP https://www.daidental.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP