フカワタタミテン

府川畳店

畳工事一式請負、10年以上使える畳
生活・サービス
エリア
神奈川県足柄上郡山北町
最寄り駅
JR東日本御殿場線 東山北駅 から車で3分
山北町役場から車で5分
府川畳店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
1775年の創業から信頼と実績のある畳店
当店は、1775年の創業以来、10年以上使える畳をお客様に提供しております。近年では格安の畳が人気となっておりますが、当店では高品質の畳およびその施工にこだわり、長く使える畳みをお客様に提供しております。現在の店主は20代で8代目代表として、地域の皆様に畳の良さをお伝えするとともに、畳文化を守るために尽力しております。幼少のころから畳についての基礎知識を学び、専門学校にて畳についての専門的な知識やスキルを習得した実績もございます。
工務店からの依頼も多い
当店では、個人のお客様からの依頼に加え、工務店様からの依頼にも対応しております。近年では畳の良さが再確認され、中古住宅をご購入の際に畳のリフォームを希望されるお客様が増えています。畳1枚から対応させていただきますし、工務店からの大量注文に対しても対応させていただきます。ぜひお気軽にご相談ください。
現地調査アリ
当店では、お客様から依頼があると、まずは現地へ足を運んで現地調査を行っております。現状の畳の状態を確認すると同時に、お客様の希望やリクエストをヒアリングし、配置状況や採寸などを行うことによって、より正確な作業が可能となります。なお、現地調査の際には、家具の移動などは必要ございませんので、安心してください。
まずはお問い合わせを
現地調査の後には、お客様との打ち合わせを行った上で、こちらからお客様にとって最善の提案をさせていただきます。畳の表替えや裏返しにつきましては、8畳サイズまでなら最短で当日仕上げが可能で、朝引き上げて夕方の納品にも対応できます。新畳につきましては、最短2日での納品が可能です。まずは、電話かメールにて当店までお問い合わせください。
ブログで畳の情報提供も
当店では、店主がブログを開設し、畳文化についての情報提供や畳のお手入れ方法等に関する豆知識を発信しております。まだ投稿記事数は少ないですが、地域の皆様と共に成長しながら、ブログ発信にも力を入れていく所存でございます。
対応エリアは足柄上群を中心
当店では、地域密着型のサービスを提供するため、対応エリアは神奈川県足柄上群を中心とさせていただいております。神奈川県内のお客様なら、対応することが可能ですので、是非お気軽に当社までお問い合わせください。県外のお客様に関しては、基本的には営業対象外としておりますが、ケースバイケースでご希望にお応え可能な場合がございますので、お手数ですが当社までお問合せください。

府川畳店の基本情報

スポット名 府川畳店
TEL 0465-75-0143
住所 〒258-0112
神奈川県足柄上郡山北町岸381
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.fukawa-tatami.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP