ユウゲンカイシャカズアキケンセツ

有限会社和晃建設

確かな技術と安全の確保で地域社会に貢献します
企業・事務所
  • 建設業
エリア
栃木県大田原市
最寄り駅
JR東日本宇都宮線 那須塩原駅 から車で17分
JR東日本宇都宮線 西那須野駅 から車で15分
有限会社和晃建設に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
確かな技術と安全の確保
当社は、栃木県を拠点に活動している型枠工事業者です。型枠工事というのは、コンクリートを成型枠組みに打ち込んで組み立てを行った上で、型枠でコンクリート建造物や構造物を造り上げる工事のことです。

当社が取り扱う工事は、一般住宅の建築型枠工事から高速道路や堤防などの土木革宅工事まで幅広く、地域の皆様の様々なニーズに対応しております。平成4年に設立してから今日まで、栃木県の皆様の生活やニーズをしっかりとサポートしてきました。近年では、介護福祉系の建築工事や河川関連工事、マンションの建築関連の工事などを多く手掛けております。
幅広い型枠に対応できます
当社が行う型枠工事では、様々な種類の型枠に対応することにより、地域の皆様のニーズを型枠業者という立ち位置でしっかりとサポートしております。官公庁や学校などの公共ビルやデパートやショッピングモールなどの商業ビルの他、共同住宅や病院などに使われる建築型枠の経験と実績がありますし、橋梁やダム、橋台のような土木型枠にも対応可能です。小規模な施工から大規模な施工まで幅広く対応できます。
お問い合わせはまずはメールで
当社は、栃木県大田原市に本社機能を構えております。当社へのお問合せの際には、本社に足を運んでいただいてももちろんOKですが、電話やオンラインのお問い合わせフォームからご相談いただくことも可能です。お問い合わせフォームは、当社が営業していない深夜帯でも利用可能で、24時間いつでもお客様の都合に合わせてご利用いただけます。

オンラインフォームでお問い合わせいただくと、早ければ当日中、遅くても翌営業日に担当者から折り返し連絡をさせていただくことになります。あらかじめ、ご了承ください。
ブログで情報発信も行っています
当社では、公式ホームページ上でブログも開設しております。その中では、当社が行うプロジェクトや開催するイベントなどについての情報発信や情報提供を行っております。型枠工事という業種は、土木建築工事に関わりのない地域の皆様にはあまりピンとこない業種かもしれません。そうした型枠工事について少しでも楽しく学んでいただこうと、当社では県内の高校などにお邪魔して、型枠工事の楽しさを知っていただくためのイベントなども開催しております。

有限会社和晃建設の基本情報

スポット名 有限会社和晃建設
TEL 0287-24-1644
住所 〒324-0018
栃木県大田原市上奥沢641-5
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://wakou-kensetsu.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP