アイケイ クリーンセンター

IK クリーンセンター

家庭だけでなく飲食店・オフィス・事務所など、お掃除のことならお任せください!
生活・サービス
  • ハウスクリーニング業
  • エアコンクリーニング業
エリア
栃木県大田原市
最寄り駅
JR東日本宇都宮線 野崎駅 から徒歩10分
IK クリーンセンターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
面倒なお掃除はプロにお任せ!
当社は、栃木県大田原市を中心として、ハウスクリーニングサービスを提供する専門店です。一般家庭のお掃除はもとより、飲食店やオフィス、事務所などお掃除が面倒な場所や施設へのクリーニングサービスにも対応しております。

頑固な汚れを落としたり、お掃除してもすぐに汚れてしまう場所をお掃除するのは、本当に面倒なものです。しかも、力を入れ過ぎて元の素材にダメージを与えてしまうリスクもあります。当社では、お掃除のプロを派遣して、素材や汚れに合わせた最も効率的かつ効果的なお掃除方法で、お客様の空間をピカピカにします。
キッチンの油汚れもピカピカ
キッチンの油汚れは、お掃除してもなかなか取れませんし、毎日使うキッチンだからこそ、汚れがどんどん蓄積されて頑固な汚れとなってしまいます。当社では、そんな汚れたキッチンでもピカピカにクリーニングいたします。それまで汚かったキッチンがピカピカになれば、食事も衛生的になりますし、お料理をするモチベーションも確実にアップするでしょう。

さらに、長年にわたって汚れがこびりついたキッチンから汚れがさっぱりなくなることで、心のクリーニングもできます。
お客様の幅広いニーズに対応
当社では、一般家庭や店舗・オフィスのハウスクリーニングを始め、シーズン前にきれいにしたいエアコンクリーニングや、アパートやマンションの引渡し前に行う空室清掃、クリニック清掃やビルクリーニングなど、幅広いニーズに対応しております。さらに、草刈りや草むしりなど、建物の外回りにおける相談にも対応させていただいております。お掃除全般に関するお悩みなら、ぜひ当社まで気軽にご相談ください。
サービス対象地域は大田原市周辺
当社は地域密着型のハウスクリーニングサービス専門店です。そのため、クリーニングのサービスを提供させていただく地域は、大田原市を中心として、近隣の宇都宮市や日光市、さくら市、那須塩原町、那須烏山市などのエリアに限定させていただいております。お住いの地域やお掃除を希望される施設の場所がサービス対象地域に該当するかどうかに関しましては、ぜひ当社までご相談ください。
クリーニングサービスは予約制
クリーニングサービスで作業員を派遣する日時につきましては、予約制とさせていただいております。日程の変更などは可能ですので、変更したい旨を当社までご連絡ください。また、キャンセルにも対応しており、キャンセル料は基本的には頂いておりません。キャンセルの場合には、できるだけ早めのご連絡をお願いいたします。

なお、当社の営業時間外の時間帯につきましても、お客様の都合に合わせて対応することが可能です。ぜひご相談ください。

IK クリーンセンターの基本情報

スポット名 IK クリーンセンター
TEL 0287-47-4158
FAX 028-333-1338
住所 〒324-0036
栃木県大田原市下石上2101-7
営業日
受付時間:
9:00~18:00
定休日:
土日祝
HP http://ikcleanservice.com/
駐車場 あり
PAGE TOP