ヤスダケンセツカブシキガイシャ

安田建設株式会社

すぐれた技術と機動力で地域に貢献
企業・事務所
  • 建設業
エリア
新潟県阿賀野市
最寄り駅
阿賀野市役所から車で15分
JR東日本磐越西線 馬下駅 から車で8分
安田建設株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
建築工事
商業施設・事務所、工場・倉庫、共同住宅、一般住宅の設計、積算、施工管理、増改築・リフォーム。
一級建築士が所属しているため、設計から施工まで一通りお受け致します。
土木・舗装工事
弊社土木部では、道路工事・河川工事・橋梁下部工事・治山工事など多岐に渡り活動しております。
事業を通じて地域の安心・安全を創る事が、私たち安田建設株式会社の使命です。
とび・土工
外部足場工事から、橋染工事に伴う吊り足場工事や、重量物据付工事など、様々なご要望に対応可能です。
クレーン工事
クレーン車のリース、ユニック車のリース、鉄骨建て方、木造住宅の建方、足場・組立・解体一式、重量物運搬・据付工事一式、造園工事。
安全へのこだわりを軸に、確かな『技術』、長年の『経験』と積み上げた『実績』で地域社会に貢献できる企業を目指します。
造園・石販売
家庭とは「家」と「庭」との文字で作られています。
安田建設株式会社では、一般建築・土木工事以外にも、造園にも力を入れております。
お客様のご要望をお聞きし、プランニングを提案し無料見積もりいたします。
お客様に納得の上でご契約いただき、工事の打合せ・施工と進みます。
お客様の夢をかたちに変えるお手伝いが出来ますよう誠心・誠意つくしてまいります。

「現在の庭をもう一工夫なんとかならない?」などのお悩みから、木を植えたい、庭石が欲しい、庭木の剪定、雑草処理、庭を駐車場にしたい等でお困りの方、お庭のことなら何でも安田建設株式会社にご相談ください。

プロのアドバイザーが親切、丁寧に対応いたします。
さく井・消雪工事
新潟の冬は雪が降り積もり、出勤前の除雪は大変です。
井戸を掘り、ポンプで約15℃の地下水を吸い上げ散水すれば除雪のための時間・労力が軽減できます。
冬以外はお庭や農作物の水やりなどに活用でき、水道料金の節約になります。
井戸掘りはもちろんのこと、ポンプ販売・設置・交換、配管工事、古井戸のエアレーション洗浄等なんでもお気軽にご相談下さい。
見積無料です。

各市町村で井戸掘削等の規制がありますが、お客様からのご依頼があれば安田建設株式会社が調査し手続き代行致します。
どーしょばなー
一般家庭のお困りごとも安田建設にお任せください。

【例】
雪下ろし/アプローチ設置/駐車場造成/冬囲い/防草/ドローンによる空撮 等

上記の他にも様々なお困りごとをお受け致しております。
遊人庵
季節のお料理・地域限定特産品・石の販売、会合のスペースなどを提供しております。

■住所:新潟県阿賀野市安田4241-2
■TEL:0250-68-1411

安田建設株式会社の基本情報

スポット名 安田建設株式会社
TEL 0250-68-3388
住所 〒959-2221
新潟県阿賀野市保田4225
営業日
営業時間:
お問合せください
定休日:
お問合せください
HP http://yasuda-k.com/
PAGE TOP