リバーポートマリーナ

リバーポートマリーナ

釣りと海遊びの基地♪ 相模湾のど真ん中 伊豆・三浦半島や房総・伊豆半島もアクセス抜群です!!
レジャー
  • ヨットハーバー
エリア
神奈川県平塚市
最寄り駅
JR東日本東海道本線 茅ヶ崎駅 北口国道1号線平塚方面に車で約10分 新田入口右折
茅ヶ崎海岸料金所から車で5分
茅ヶ崎市民文化会館から車で10分
リバーポートマリーナに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
相模湾で釣りを海遊びが楽しめる基地
当施設は、湘南のオアシス的な存在であり、相模湾で釣りや海遊びを楽しんでいただくための基地として地域の皆様をサポートしています。お客様が所有する船舶を駐艇していただけるほか、船台のレンタルも行っております。リーズナブルな料金設定なので、ポートマリーナをお探しのお客様にぜひおすすめです。

なお、当施設では、入会金として駐艇料の2か月分(税込)をいただいております。その他には、上下架料、BAN入会費や年会費、任意保険もお願いしておりますので、あらかじめご了承ください。
ボート販売も充実
当施設では、新・中古のボート販売も行っております。取り扱うメーカーはヤマハやトヨタ、ホープボート、スズキマリン、ヤンマーなど幅広くございます。お客様が納得できるボートライフを満喫するため、当施設では特に中古ボートに力を入れ、マリーナ内で展示しております。いつでも試乗可能です。

なお、当施設に展示しております中古艇に関しては、Boatworld.jpにも出品しておりますので、そちらでご覧いただいてから試乗にご来店いただいてもOKです。
ボート免許取得もサポート
ボート遊びを楽しんでいただくためには、ボート免許が必要となります。免許には、水上バイクを楽しみたい人におすすめの特殊免許を始め、初島付近で遊べるリバーボートに適した2級免許、そして外洋に出て遊びたい人におすすめの1級免許がございます。

当施設では、これらのボート免許の申し込みから取得までをしっかりとサポートしております。オンラインで申し込みができるので、24時間いつでもお客様の都合が良い時にお申し込みください。
パーツ販売やメンテナンスにも対応
快適なマリンライフを楽しんでいただくためには、命を預けるボートは安心と信頼を寄せられる状態であることが必要不可欠です。当施設では、ボートのメンテナンスに必要なパーツを販売すると同時に、メンテナンス作業についても対応しております。取り扱う用品はバラエティ豊かで、ボート用品やパーツはもちろん、フィッシング用品、ウェア類、またその他マリンライフに必要な小物に至るまで幅広く取り扱っております。なお、定期的に新製品も買い付けておりますので、ぜひ当施設のホームページからご覧ください。
マイカーでの来店が便利なロケーション
当施設は、神奈川県平塚市にあります。相模川に面したロケーションで、眺望と水へのアクセスはバツグンな立地です。電車やバスなど公共の交通機関を利用していただくお客様は、JR平塚駅の北口からバスをご利用いただき、新田入り口で下車していただくのが便利です。バス停からは徒歩5分の距離にございます。

なお、当施設には駐車場が完備しております。そのため、マイカーでお越しのお客様にとってはアクセスが良いロケーションとなっています。お車でお越しの際には、東名高速の厚木インターから国道129号線と1号線をご利用ください。

リバーポートマリーナの基本情報

スポット名 リバーポートマリーナ
TEL 0463-22-1173
住所 〒254-0022
神奈川県平塚市須賀2755
営業日
営業期間:
■4月~9月
 8:00~18:30
■10月~翌年3月
 8:00~17:00
休業日:
毎週木曜(祝祭日は営業)、元日
HP https://riverportmarina.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP