ヘアー リゾート マエル

Hair Resort Maelle(ヘアー リゾート マエル)

充実が女性を美しい人にする。
日常に癒しのリゾートを。
あなたの心を満たす日常のリゾート。
美容・理容
  • 理美容
  • ビューティサロン
  • その他の美容院
エリア
兵庫県伊丹市
最寄り駅
JR西日本福知山線 伊丹駅 北口から徒歩4分
阪急伊丹線 伊丹駅 東出口から徒歩10分
Hair Resort Maelle(ヘアー リゾート マエル)に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
■女性の運命を左右するという重要性
第一印象への外見の貢献度は9割と言われています。
その中のパーツを任せて頂いているという重大な事実を忘れることなく、真摯に美しさへのアプローチを行っています。
ヘアデザイナーは美容人生のパートナーとして、美しさの向上のサポートを行うことが仕事であると考えています。

■経験と知識を駆使して本当の美しさを提供する
長年の実務経験と、習得したデザイン技術でヘアスタイルへのアプローチを行っています。
ヘアスタイルの美しさの秘訣は、素材そのものの美しさであるという思いから、ケアへの知識を深めており、本当に必要なケアが行えるよう、髪質の診断を毎度欠かさずに行っています。

■理想の女性像へ誘導できるように
なりたい女性像が多様化するなかで、どんな女性を目指しているのか、ヒアリングすることは大切なこと。
しっかりと要望やイメージをお伺いしてから、提案を行うようにしています。
美しいひとの髪は必ず美しいから、今以上に美しい自分に出会って欲しいと思っています。
3つのポリシー
1.リゾートを思わせる上質空間
クオリティタイムを提供します。
日常から非日常へ。
マエルの店内はギリシアのサントリー二島をイメージしており、白と青を基調とした、上質なリゾート空間でお客様をお出迎えいたします。

2.わたしをきれいにする美容知識
素材の美しさの向上に努めます。
マエルでは、美しさの原点は素材美であると信じ、お客様の髪の美しさを向上し、保つことに努めています。
そのお手伝いができる美容知識でご提案いたします。

3.しさを創るデザインテクニック
わたしに似合うヘアスタイルを提案します。
ライフスタイルを投影し、骨格や髪質、顔色などから判断し、あなたに似合う、あなたらしいヘアスタイルをデザインし、表現する技術を提供いたします。
人気のヘッドスパ
ヘアリゾート「マエル」のヘッドスパは ヘッドマッサージとトリートメントで構成しており、 リラックスしながら頭皮環境を整えて、 これから生えてくる髪を健康な状態で育むためのメニューです。

【"カラー後すぐのヘッドスパ"でキレイになれる3つの理由】
マエルでは、将来ずっと美しい髪を保つためにカラーと一緒に頭皮ケアをおすすめしています。
1.カラーによるダメージを軽減出来る
ヘアカラーの薬剤が頭皮についてしまうと、刺激になってダメージを与えてしまい、頭皮のかゆみ・ 乾燥・白髪の原因になることがあります。
カラー後のヘッドスパによってカラーする度にダメージが蓄積されるのを防ぎます。

2.キューティクルを整えてツヤを与える
ヘッドスパで毛穴のつまりを取り除くと、次に生えてくる髪のキューティクルが正常に揃って美しい髪が育まれます。
また、トリートメント効果で、今の髪もツヤやかに。

3.潤いコーティングでキレイ色が続く
ダメージを取り除いてから、たっぷり潤いを与えて、逃がさないようにコーティングすることで、日々のダメージからも髪を守り、色モチを良くします。

Hair Resort Maelle(ヘアー リゾート マエル)の基本情報

スポット名 Hair Resort Maelle(ヘアー リゾート マエル)
TEL 072-747-7297
住所 〒664-0846
兵庫県伊丹市伊丹1-13-49 ONLY ONE 伊丹駅前 1階
営業日
営業時間:
9:00~19:00
年中無休:
-
HP http://maelle.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP