スポーツクラブ ルネサンス イタミ

スポーツクラブ ルネサンス 伊丹

駅チカ!JR伊丹駅から徒歩3分??温浴施設も充実。女性に嬉しいホットヨガスタジオも完備!!
スポーツ関連
  • フィットネスクラブ
  • アスレチックジム
  • 体操教室
  • ダンス
エリア
兵庫県伊丹市
最寄り駅
JR西日本宝塚線 伊丹駅 東口から徒歩3分
阪急伊丹線 伊丹駅 東出口から徒歩14分
スポーツクラブ ルネサンス 伊丹に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当クラブの魅力―
ようこそルネサンスへ!
伊丹から徒歩3分ほどのところに、
ルネサンス伊丹はございます。
当クラブはトレーニングをするだけの場所ではなく、
リフレッシュ&チャージもコンセプトにしております。
明日への活力を身体を動かして養いましょう!

魅力①
『初めての方も安心!気軽に毎日参加し放題』
トレーニングが初めてで何をしたらいいかわからない・・・!!
そんな方にオススメのエリアがファンクショナルエリアです!
短時間で効果的にトレーニングをしていただけます。
運動に自信がない方も、安心して参加して頂けます。

魅力②
『お肌や髪にも嬉しい!ホットヨガ設備』
ホットヨガ専用スタジオはナノミストを完備!
ナノミストで加湿・保湿を行う、
肌にも髪にもうれしいスタジオで、
美容効果が期待できます!
うるおいつやめくナノミスト空間で、
カラダの内側からキレイを目指しませんか?

魅力③
『温浴施設が充実!』
開放的なお風呂で癒しのひと時をお過ごしください。
男女ともにテレビ付のサウナを完備。
運動後にもう一汗を流すことで、
更にキレイな美肌を手に入れましょう。
火照った身体を冷やす水風呂もありますので、
肌がより引き締まります。
―人気プログラム紹介―
◆HEAT-HIIT15
HIITとは、高強度インターバルトレーニング(High Intensity Interval Training)のこと。
運動強度の高いエクササイズとレスト(休憩)を短い時間内で交互に行うことで、効率よくエネルギーが消費でき、また疲れにくい身体づくりや代謝アップなどの効果が期待できます。

◆カーディオキックボクシング30
ミラーボール、ムービングライトなどの暗闇空間での光の演出で、周囲を気にすることなく、集中してエクササイズができるのが特徴です。
照明演出と音楽、インストラクターが参加者を盛り上げます。
ちょっと人目が気になって参加を遠慮していた方や集中してプログラムに取り組みたいという方におすすめです。

◆ZUMBA(45min)
ステップや動きにこだわることなく、ラテンのリズムにのりながらパーティのような雰囲気を楽しむだけで、脂肪燃焼効果もバッチリ狙えます。
音楽が繰り成すZUMBAのパワーと効果をぜひ体感してください。

◆【暗闇】adidas SHINDO30
adidas社が開発した、日本の伝統武道である”剣道”の動作や所作を取り入れた、これまでにない全く新しいプログラムです。
木刀を用い、和風テイストのアップテンポなミュージックに合わせて、面打ちや胴打ち、足捌きなどの動きを行います。
剣道の動作が二の腕やお腹まわり、お尻周りまで刺激!また、木刀を振ることでストレス発散も可能です!
―スクール案内―
◆スイミングスクール(大人)
初心者から上級まで、大人向けのスイミングスクールを開講しています。
まったく泳げない方も水慣れから始め、泳法の基本を丁寧に指導いたします。
泳法の習得だけでなく、基礎体力づくりやシェイプアップ、ストレス解消にも効果的で、年4回の体組成測定で身体の変化にも目を向けていきます。

◆ジュニアスイミングスクール
「知育・徳育・体育」の3つをバランスよく形成しつつ、
健全な心と身体を育むことを目標としています。
お子様の習い事、人気No.1!

◆キッズダンススクール
日常生活では味わえない感覚を体験できるのがダンスの魅力。
個人差はありますが、人前に出ることが苦手な子でも大丈夫。
人前でダンスを踊ることによって、自信や積極性などを身につけることが可能です。
基本的なダンスの技術の習得はもちろん、身体能力の向上やリズム感をアップすることができます。

スポーツクラブ ルネサンス 伊丹の基本情報

スポット名 スポーツクラブ ルネサンス 伊丹
TEL 072-773-8160
FAX 072-773-8161
住所 〒664-0845
兵庫県伊丹市東有岡1-20
営業日
営業時間:
【月~木】
 10:00~23:00
【土】
 10:00~21:00
【日・祝】
 10:00~19:00
休館日:
毎週金曜日
年末年始他
※詳しくはお問合せください。
HP https://www.s-re.jp/itami/
駐車場 あり
90台 会員様料金:2時間30分まで100円、以降30分ごとに100円、駐輪場あり(無料)
PAGE TOP