モリドウブツビョウイン

森動物病院

森動物病院では「この病院に来てよかった」と心から思っていただける病院づくりを目指しています
ペット関連
  • 動物病院
  • ペット美容室・ショップ
  • ペットホテル
エリア
滋賀県近江八幡市
最寄り駅
JR西日本琵琶湖線 近江八幡駅 南口から徒歩7分(滋賀県立男女参画センター南隣)
近江鉄道八日市線 近江八幡駅 
森動物病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
家族の思いを大切にする病院
当院では、1945年に開業して以来ずっと地域で暮らすペットを通じて、ご家族の気持ちを大切にした医療サービスを提供しております。
親子3代にわたって当院に携わる医師のノウハウや経験を生かすとともに、科学的な根拠に基づいた最新の医療にも積極的に取り組んでおります。

また、当院では院全体をあげてご家族の視点に立ったおもてなし、および医療サービスを提供することをモットーとしております。
外科的治療からストレス性の内科的疾患の治療まで、幅広く対応しているだけでなく、入院設備も完備しております。
私達と共に生活をするワンちゃんや猫ちゃんの健康管理なら、ぜひ当院にお任せください。
ペットホテル~トリミング等幅広いサービス
ワンちゃんや猫ちゃんは、知らない場所に行くと精神的なストレスを強く感じてしまいます。
当院はペットにとって安心できる場所として認識してもらえるよう、医療を提供するクリニック設備だけでなく、トリミング施設やペットホテルのサービスまで幅広く対応しております。

また、当院の前にはペットがお散歩できるような広いスペースを完備しております。
待ち時間にはお散歩をさせることができるため、ストレスを最小限に抑えることができるのではないでしょうか。
また、待合室はワンちゃんとねこちゃんとで分かれているため、他の動物が苦手な子でも安心です。
外部クリニックとの連携で夜間も対応可能
当院では、夜間のみ診療している南京都夜間動物診療所と連携しており、当院の診療時間外でも対応することが可能です。
当院のかかりつけのワンちゃんや猫ちゃんなら診療時間外でも可能な限り対応するように努めておりますが、難しい場合には提携先の診療所で対応してもらうことができるので、ご安心ください。
定休日は木曜と日曜
当院では、定休日となる木曜日と日曜日以外は、すべて午前9:00~12:00と午後16:30~19:00の診療時間で対応しております。
飛び込みでの患者様にも対応することは可能ですが、待ち時間を最小限に抑えるためには予約を入れることをおすすめします。
当院の予約システムはインターネット予約となっており、パソコンやスマホから簡単に入れることが可能です。

また、当院では現金以外のお支払として、クレジットカードも受け付けております。
ペット保険にも対応しておりますので、保険に加入されている患者様にとってはとても便利です。

森動物病院の基本情報

スポット名 森動物病院
TEL 0748-37-5222
住所 〒523-0015
滋賀県近江八幡市上田町1281-13
営業日
AM ×
PM × ×
△=9:00~11:00
診療時間:
【月・火・水・金・土曜日】
9:00~12:00/16:30~19:30
【日曜日】
9:00~11:00
休診日:
木曜、祝日
HP https://mori-ah.net/
駐車場 あり
PAGE TOP