ユウゲンカイシャカーショップジャパン

有限会社カーショップジャパン

お車のことなら中古車・新車販売、車検を行っているカーショップジャパンへ
生活・サービス
  • 車(車検)
  • 車(修理)
  • 車(板金)
  • 中古車情報
  • ショールーム
エリア
滋賀県長浜市
最寄り駅
JR西日本北陸本線 長浜駅 東出口から車で8分
長浜市役所から車で8分
長浜I.C.から車で6分
有限会社カーショップジャパンに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
車検から自動車購入まで何でも対応
当店は、お客様の満足度99%をモットーに、民間車検の対応から車の修理、そして自動車販売まで車のことなら何でも対応しております。
当店には展示車の在庫が常に100台程度ございますので、お客様が気に入る一台がきっと見つかります。

当店の車検サービスでは、1日車検はもちろん、土日のみでの車検にも対応しておりますし、車検中に代車が必要なお客様には、代車も無料で手配しております。
また、車検にかかる費用の見積もりを見たうえで、車検をやめて自動車を売却したいというお客様にも、問題なく対応することが可能です。
なお、当店では車検の見積もりは無料で行っております。
毎月1万円で軽自動車が乗れる
当店では、新車のリースおよび軽自動車のリースにも対応しております。
当店が提携しているONIXで新車をリースする場合には、購入する場合と比べて半額で3年間乗ることが可能です。
そして、3年後には購入するか手放すかを選択することができるシステムとなっております。

リーズナブルな料金で車のリースを利用するなら、毎月1万円から利用可能な軽自動車のリースサービス、フラット7がおすすめです。
新車の軽自動車を格安でリースができるため、毎月のお給料でも無理なくやりくりできると好評です。
中古車の買い取りもOK
当社は、中古車の買い取り専門業者「買い取りの王様」とも提携をしております。
車検が切れている車や軽トラ・軽バン、年式が古い車等、他店ではなかなか引き取ってもらうことが難しい状態でも、当店なら問題なく高値での買取が可能です。

また、当店では自動車販売も行っているため、買取りの後には買い替える自動車を選んでいただくこともできます。
当店の価格は、消費税や諸経費など、かかる費用がすべて含まれているコミコミ価格としております。
金額面で計算しやすいという点で、お客様にも好評です。
ディーラー向け代車サービスも
当店では、ゴーゴーレンタカーという事故車両対応レンタカーサービスを行っております。
こちらはディーラー様や自動車販売店様向けの代車貸し出しサービスなので、一般のお客様は対象外となっておりますが、車両を豊富に取り揃えており、地域の業界からよくご利用いただいております。
定休日は火曜日
当店は、マイカーで来店しやすい国道8号線のすぐそばにございます。
営業時間は毎朝8:30~18:00で、最終受付は17:30までとさせていただいております。

なお、当店の定休日は毎週火曜日ですが、ゴールデンウィークや夏季休暇、年末年始などにはお休みをいただいております。
こうした期間中のサービスにつきましては、事前に当店までお問い合わせてください。

有限会社カーショップジャパンの基本情報

スポット名 有限会社カーショップジャパン
TEL 0749-65-0888
FAX 0749-63-5103
住所 〒526-0015
滋賀県長浜市神照町468
営業日
営業時間:
8:30~19:00
定休日:
GW・夏期休暇・年末年始
HP https://www.carshopjapan.com/
駐車場 あり
PAGE TOP