キンキソウゴウホケン

近畿総合保険

東花園駅、オモロイ社長様の、経営での困りごと、生活での困りごとを解決までサポートいたします
生活・サービス
  • 保険代理店
エリア
大阪府東大阪市
最寄り駅
近鉄奈良線 東花園駅 改札口から徒歩4分
近畿総合保険に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
『お客様の身内としてサポートする』
名刺の上では保険代理店の当社では保険のことはもちろん、保険外のコトでもお客様をサポートすることに尽力しております。
当社のモットーは、『お客様の身内としてサポートする』こと。
人生の中で起こり得るアクシデントやトラブルの際には、お客様の立場になって的確なアドバイスを提供しております。

例えば社員とのもめごとや事業の事故、トラブルなど経営に関する悩み相談はもちろんのこと、住宅ローンの見直しや退職後の生活など、個人としての困った場面においても、丁寧に対応させていただきます。
取り扱う保険の種類は充実のラインナップ
当社が取り扱う保険の種類は、地域住民の方の多種多様なライフスタイルに対応するべく、充実のラインナップとなっております。
損害保険としては自動車保険や火災保険を始め、傷害保険や賠償責任保険なども取り扱っております。
生命保険としては終身保険や定期保険、医療保険、がん保険、個人年金保険、介護保険などお客様のライフスタイルやライフステージに合わせ、適切なものを適切な時期にご提案させていただきます。

また当社では、お客様の定期的な保険商品の見直しもサポートしております。
必要ない保障を取り除くことによって、毎月の家計から余分な出費を減らすことにもつながるでしょう。
蓄積されたトラブル解決ノウハウを生かす
当社のような保険代理店には、トラブルの際の解決ノウハウが蓄積されております。
また同時に、多種多様な業界と幅広いネットワークを築くことができます。
当社では、そうしたトラブル解決ノウハウやネットワークを生かし、お客様のトラブルを解決するためのお手伝いをさせていただきます。
例えば、キャッチボールをしている時に他人の車のガラスを割ってしまった、ゴルフ場で前の人にボールが当たってけがをさせてしまった等、保険とは全く関係ない相談にも対応できますので、まずはお気軽にご相談ください。
すでにトラブルになってしまって解決方法が分からないという場合にも、サポートさせていただきます。
地域密着型の企業、だから頼れて安心
当社は、大阪府東大阪市を拠点に営業活動しております。
日曜祝日及び年末年始にはお休みをいただきますが、それ以外は毎日9:00~17:00の営業時間で、地域の皆様の生活を保険代理店という立場からサポートするべく、尽力しております。
保険の相談に限らず、生活の中で困った時にはぜひ当社までご相談ください。

近畿総合保険の基本情報

スポット名 近畿総合保険
TEL 0729-62-0910
住所 〒578-0931
大阪府東大阪市花園東町2-11-15 3F
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
日曜・祝日・年末年始
HP http://www.kgi9.com/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP