サイタマトダジドウシャガッコウ

埼玉とだ自動車学校

平日は夜9時まで!託児所あり!駅チカ!
学校・教育
  • 自動車学校
エリア
埼玉県戸田市
最寄り駅
戸田市役所から徒歩8分
JR東日本埼京線 戸田駅 東口から徒歩3分
埼玉とだ自動車学校に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
おすすめポイント1
【JR埼京線戸田駅から徒歩3分の好立地】
埼玉とだ自動車学校は、JR埼京線戸田駅 東口から徒歩3分の場所に位置しております。
学校や仕事帰りに、またお子様が学校や保育園などに行っている時間を利用して通えます。
これから免許を取得しようとしている学生さん・社会人・主婦の方にぴったりの自動車学校です。
おすすめポイント2
【お仕事帰りでも安心!平日は夜9時まで営業】
「仕事が終わったあとに行きたいけど、開いているかわからない」「他の用事があるので教習できる時間に行けるか不安・・・」そんな理由で困ったことはありませんか?
埼玉とだ自動車学校は平日夜9時まで営業しているので、お仕事帰りの社会人の方や用事があって日中に通学できない方にも安心して通っていただけます。
おすすめポイント3
【AT教習車はすべてプリウス、MT車はカローラフィールダー】
AT(オートマチック)の教習は全車プリウスでの教習となります。
環境にやさしい最新のハイブリッドカー プリウスで教習を受けるなら埼玉とだ自動車学校がおすすめです!
埼玉とだ自動車学校は、地球とフレンドリーな関係を目指しCO2削減にも取り組んでいます。
おすすめポイント4
【無料送迎バス&交通費補助で便利に!】
駅から近いといっても交通費はかかってしまうもの。
埼玉とだ自動車学校では、JR京浜東北線の蕨駅・西川口駅/JR埼京線の板橋駅/都営三田線の西高島平駅・新高島平駅・高島平駅から無料の送迎バスを運行しています。
(※ご利用には事前の予約が必要です)

また電車で通学をする方には、交通費の補助もありますのでお気軽にお問合せ下さい。
おすすめポイント5
【教育訓練給付金制度が受けられる】
教育訓練給付金制度は、教育訓練費の20%(上限10万円)がハローワークから支払われる制度です。
埼玉とだ自動車学校は、教育訓練給付金の支給対象となる厚生労働大臣認定講座を運営する学校ですので安心して受講できます。
※教育訓練給付金は普通車には適用されません。
おすすめポイント6
【充実した施設で安心安全に免許取得】
大型モニターのある学科教室、教習の合間に休憩ができるフリースペース、お子様がいる方も安心して免許取得に取り組んでいただけるよう託児室もあります。

埼玉とだ自動車学校の基本情報

スポット名 埼玉とだ自動車学校
TEL 048-442-5550
住所 〒335-0021
埼玉県戸田市大字新曽20
営業日
受付時間:
■平日 9:00~19:00
■土日祝 9:00~16:00
休校日:
お問合せください
HP https://www.toda-drive.com/
PAGE TOP