ホスハナゾノスタジアム

HOS花園スタジアム

東花園駅、HOS花園スタジアムは、運動・文化総合施設のトータルプロデュースをしております!
スポーツ関連
  • フィットネスクラブ
エリア
大阪府東大阪市
最寄り駅
近鉄奈良線 東花園駅 改札口から徒歩20分
HOS花園スタジアムに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
最新のマシンが充実した総合運動施設
当スタジアムは、プロのアスリートを目指す人のためのプログラムやトレーニング設備を始め、自分に合ったトレーニングをマイペースで行いたい人のためのマシンも充実しています。
その中には、理想的なカッコいい腕を手に入れることができるアームカールマシンを始め、耐久重量が片側500kgのプロ仕様というだけでなく、バーベルをセットしたまま高さ調整ができる安全なベンチ&スタンド、また体にかかる負担を最小限に抑えながら効果的にジャンプテクニックを取得できるジャンプボックスなどがあります。
ダイエットをしたい人、見た目のボディラインを変えたい人、またマッチョなボディを作りたい人にも好評のスタジアムなのです。
まずはバーチャル施設体験から始めよう
当スタジアムでは、本入会前に実際に施設内での1日を体験してもらうことができる1日体験フィットネスプログラムがあります。
実際に施設内のマシンを使ったりレッスンを受けたうえで続けるかどうか、入会するかどうかを決めることができるという点で、お客様から好評です。

また、施設の中をバーチャル的に見学できるバーチャル見学システムもあります。
自宅のパソコンやスマホを使って気軽に当施設のロッカールームやシャワールーム、トレーニングルームなどを見ることができますし、利用料はもちろん無料です。
結果にコミットするプログラムもアリ
当スタジアムでは、お客様のニーズを満たすため、たくさんのプログラムをラインナップしております。
その中には、必ず結果を出したい人のためのプログラムもあり、マッチョなボディへと変身できる男性限定ボディメイクプログラムは人気があります。

さらに、ヨガやジョギングエアロ、ピラティスなど人気のプログラムも随時行われています。
入会すればこうしたプログラムに参加することもできるので、好きなトレーニングを好きなだけ満喫してください。

HOS花園スタジアムの基本情報

スポット名 HOS花園スタジアム
TEL 072-964-8005
住所 〒578-0924
大阪府東大阪市吉田4-2-16
営業日
営業時間:
【フィットネス】
■平日 10:00~23:00
■土曜 10:00~21:00
■日・祝日 10:00~18:00
【テニス】
■平日 10:00~23:00
■土曜 9:00~21:00
■日・祝日 9:00~20:00
【レンタルコート】
■平日 20:00~24:00
■土・日・祝日 9:00~24:00

※水曜日の電話受付時間は12:00~21:00となります
休館日:
【フィットネス】
毎週水曜日、年末年始・ゴールデンウィーク等
【テニス・レンタルコート】
年末年始・ゴールデンウィーク等
HP https://www.hanazono-stadium.com/fitness/
駐車場 あり
※台数に限りがある為、満車の場合は近隣の有料駐車場をご利用ください
PAGE TOP