カブシキガイシャクリスモータース

株式会社クリスモータース

新車購入や車検・修理・保険相談などご要望にお応えする、茅ヶ崎のかかりつけ車屋さんです!
生活・サービス
  • 車(板金)
  • 車(修理)
  • 車(車検)
  • 中古車情報
エリア
神奈川県茅ヶ崎市
最寄り駅
JR東日本相模線 茅ヶ崎駅 から車で約10分(一中通り鶴が丘中学校近く右手)
株式会社クリスモータースに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
車のトータルショップ
当店では、自動車の車検や故障時の修理、板金塗装など、車のニーズに幅広く対応しています。快適で楽しいカーライフを送るためには、愛車を普段から定期的にメンテナンスを行うと同時に、修理箇所は早期に対応することが必要です。当店では、お客様のニーズにシッカリと応え、お客様の愛車が常にベストコンディションでいられる安心感をサポートしています。

なお、当店では経験のあるスタッフが常駐しております。小さな傷や大きな破損に至るまで、素早く確実に修復することができます。板金や塗装まで、幅広く対応しておりますし、低予算で修理したいお客様に対しては、リサイクルパーツを使った修理にも対応可能です。
見積もりは無料、納得してから契約
当店では、どのようなサービスに対しても見積もりは無料で提供しております。お客様が納得した上で契約できるので、不安なまま、サービスの内容がよく分からない状態で契約していただく必要はございません。

また、当店で愛車を整備中および修理中のお客様に対しては、お客様のリクエストに応じて代車を用意させていただきます。代車代は無料ですが、ガソリン代に関しましてはお客様の負担となります。なお、代車には数に限りがございますので、できるだけ事前にお申し出くださいませ。
自動車保険の販売もしています
当店では、自動車保険や火災保険などの保険商品についても提案しています。当店は各種保険の取扱代理店のため、専門知識を持つ保険アドバイザーが常駐しており、お客様のプランに合わせて適切な自動車保険をご提案しています。分からない点や難解な点につきましては、分かりやすく丁寧に説明をしており、お客様から好評です。

また、当店では豊富な事故対応の実績があるとともに、万が一の事故の際には、対応から車の引き取り、修理などすべての対応が可能です。
自動車の販売も行っています
当店では、新車販売と中古車販売も行っています。愛車の修理に来たけれど、修理にかかる費用が高かったから買い替えも検討しようかなというお客様に対して、当店ならワンストップですべてのニーズに対応できます。

なお、当店ではお客様が理想的な1台と出会うための車選びをフルサポートしております。ライフスタイルや目的に合わせてピッタリの1台を選ぶと同時に、納車までの整備や点検はもちろん、保険対応、納車後のアフターケアやメンテナンスまで、当社がすべてワンストップで対応いたします。

株式会社クリスモータースの基本情報

スポット名 株式会社クリスモータース
TEL 0467-51-2213
住所 〒253-0084
神奈川県茅ヶ崎市円蔵1307
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜・祝日、お盆・年末年始等有り
HP http://www.kurisu-m.com/sp/
駐車場 あり
PAGE TOP