カブシキガイシャニホンジュウタクメンテナンス

株式会社日本住宅メンテナンス

外壁・屋根・塗装 雨漏り 内装 外装 その他リフォーム
生活・サービス
  • リフォーム
  • 害虫駆除サービス業
エリア
神奈川県愛甲郡愛川町
最寄り駅
JR東日本相模線 相武台下駅 から車で14分
愛川町役場から車で9分
株式会社日本住宅メンテナンスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
当社はお客様と長くお付き合いができる様、地域密着とする活動をしております。
なぜ地域密着にこだわるのか。
なぜ下請けを使わず当社の社員で施工するということにこだわるのか。
それは胸を張って本当に良い施工ができる様経験を重ねた知識と工事技術、低価格で提案できる様適正な診断、適正なる工事基準を満たす、地域に密着することによりアフターフォローもすぐに対応できるからそこにこだわるのです。

「施工」とは見えないものです。
「どこに頼んだらいいのか・・・」「本当に信頼できる業者なのか・・・」など不安があるのは当然です。
「綺麗にする」「良い工事をする」我々に言わせればそんなことは施工代金を頂く以上当たり前のことなんです。
「本当に施主様が喜んで頂ける工事とは・・・」と、私どもが追及した答えがNJM日本住宅メンテナンスだと思っております。
社員こそは大手企業に比べれば少ないですが、当社にしかできないアフターフォロー体制施工管理体制社員ならではのスムーズな打ち合わせ下請けを使わないので低価格帯での提供なによりも当社の社員の施工する、家に対する「想い」がどこよりも強い職人達だけで作ったプロ集団というプライドをもって「信じてくれた気持ちに応える」100%お客様はもとより我々自身が納得できる工事の提案から施工をし、地域から愛される会社になる様努力してる次第であります。
リフォーム・リノベーション
■リフォーム
「リフォーム」とは、老朽化した建物を新築の状態に戻すことを言います。
マンションやアパートの場合には、入居者退居後、その入居者の住む前の状態に戻すことを指す場合があり、原状回復とも言われてたりします。
なお、英語で「reform」は「悪い状態からの改良」を意味し、リフォームという言葉を使うときは、基本的に壊れていたり、汚れていたり、老朽化したりしている部分を直したり、きれいにしたり、新しくしたりすることを指します。
マイナスの状態のものをゼロの状態にに戻すための機能の回復という意味合いとして使われることが多く、例えば、外装の塗り直しや、キッチンの設備の変更、壁紙の張り替えなどがリフォームに該当します。

■リノベーション
「リノベーション」とは、既存の建物に大規模な工事を行うことで、性能を新築の状態よりも向上させたり、価値を高めたりすることを言います。
英語で「renovation」は「革新、刷新、修復」を意味し、リフォームがマイナスの状態のものをゼロの状態に戻すための機能の回復という意味合いに対して、リノベーションはプラスαで新たな機能や価値を向上させることを意味します。
よりデザイン性の高いものに改良したり、住環境を現代的なスタイルに合わせて間取りや内外装などを変更したりすることなどが含まれます。
例えば、耐久性や耐震性を高めるために壁の補修を行ったり、家族が増えたので、仕切りの壁をなくして、広々としたリビングダイニングキッチンにしたりすることなどが「リノベーション」に該当します。
業務内容
■一般住宅・マンション・店舗等リフォームやメンテナンス全般・外装・内装・水回り設計から施工まで一貫して当社の社員が施工する自社施工!

■リフォームローンのご相談や特殊工事まで経験と知識ですべてにお役に立てるリフォーム・リノベーション総合商社です!

■国内外各メーカーお取扱い可能。
釘1本から外壁材.水回り器具まで幅広くご指定頂けます。

■自社施工ならではの各種職人おりますのでレスポンスよく対応、又、低価格で提供できる体制となっております。

株式会社日本住宅メンテナンスの基本情報

スポット名 株式会社日本住宅メンテナンス
TEL 046-281-7512
0120-279-301
FAX 046-281-7515
住所 〒243-0303
神奈川県愛甲郡愛川町中津4840-1 KTビル
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
火曜日 隔週火曜日水曜日お盆、年末年始
HP https://j-maintenance.jimdo.com/
駐車場 あり
5台
PAGE TOP