カブシキガイシャタカソウゾウケンチクシャ

株式会社Taka創造建築舎

木の家の生活を創造する会社
企業・事務所
  • 建築業
  • リフォーム
  • 工務店
エリア
新潟県阿賀野市
最寄り駅
阿賀野市役所から車で6分
JR東日本羽越本線 水原駅 から車で6分
株式会社Taka創造建築舎に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当社について―
私共、「Taka創造建築舎」は阿賀野市の小さな工務店、立派な展示場もなく、広告宣伝費もほとんどかけません。
無駄な経費はかけず、ご注文いただいたお客様の住まいを適正な仕様で適正な価格で販売いたします。
だからといって、品質を考えないローコスト住宅は造りません。お客様のご要望と建物の性能には妥協はしません。
プランから資金計画そして引き渡し後のアフターも一貫して対応します。
―特徴―
●住宅は親から子、子から孫へ受継ぐ大切な資産
地域密着型経営家族みんなのやすらぎの家は、いつまでも美しく・丈夫で長持ち・健康と安全を考えたものでなければなりません。
住宅は、建てる前よりも建ててからの方がはるかに長いお付き合いとなります。
だからこそ住宅は地域密着産業でなければなりません。
Taka創造建築舎は地域密着でお客様ととことん付き合います。

●価値のある住まいを目指して
Taka創造建築舎にモデルハウスは無く立派なカタログもございません。
お金に糸目もつけずに造られた豪華な展示場やカタログに惑わされたり、安さだけが魅力で、あとで後悔するくらいなら、家は建てないほうが良いと思います。
私共は多大な経費をかけず、低価格で高品質な住まいを提供いたします。

●お客様に分かりやすく提案
住宅価格の目安となる坪単価は、
建物本体価格で表示されており、
それで住めるわけではなく、
各社・各メーカーの内容があまりにも違い過ぎ、
一般のお客様にはわかりづらく、
トラブルの原因ともなっています。
こんな間違った常識と、
私たちは断固戦っていきます。

●現場で作業している職人さんも住みたくなるような家を求めて
私たちは、家だけ造っているのではありません。
家づくりを通してお客様の笑顔と幸せづくりのお手伝いをしています。
「家にいるのが一番幸せ」こんな嬉しい声をいっぱい頂ける住まいをご提案いたします。
―Takaの家づくり―
≪コンセプト≫
会社のコンセプトは『良いものはより安く』。
広告宣伝などの無駄な経費はかけず、
お客様が納得のいく価格の住まいを提供できるよう、
日々挑戦している会社です。

≪住まいの特徴≫
Taka創造建築舎の住まいの特徴は、
暮らし方を考えた人にやさしいデザイン。
建設場所の環境とお客様のことをトコトン考えて設計いたします。
また、できる限り新潟県産木材を活用したいと考えております。

≪適正価格でご提供≫
Taka創造建築舎は立派な展示場やカタログはございません。
なぜなら、お客様の住まいに無駄な経費を上乗せしたくないからです。
だからと言ってローコストの会社ではありません。
お客様の価値観に合わせた提案住宅を、お客様が納得いく価格で提供したいと考えております。

株式会社Taka創造建築舎の基本情報

スポット名 株式会社Taka創造建築舎
TEL 0250-61-2715
住所 〒959-2064
新潟県阿賀野市福田200
営業日
営業時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP https://takasozo.com/
駐車場 なし
PAGE TOP