スギタジビインコウカイイン

杉田耳鼻咽喉科医院

耳、鼻、のどに関することで気になることがございましたらご相談下さい。
病院・医療
  • 医院
エリア
埼玉県戸田市
最寄り駅
戸田市役所から徒歩15分
JR東日本埼京線 戸田公園駅 東口から徒歩14分
杉田耳鼻咽喉科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
当院では見て分かる、納得できる診療を目指しています。

外来診療では中耳炎、アレルギー性鼻炎、扁桃炎を初めとして見て分かる病気が多数あります。
耳、はな、のどの所見を診療ユニットのモニターに映し正常所見と比べたり、治療による所見の変化を時系列で見ながら治療を進めて行きます。

また、専門的な病院や他科の病院を紹介する必要があると判断した場合、あるいは紹介ご希望の場合には適切な施設をご紹介いたします。
診療案内
■診療内容
耳鼻咽喉科領域全般です。
耳、鼻、のどに関することで気になることがございましたらご相談下さい。
ご相談の上、よりふさわしい病院、施設にご紹介する場合もあります。

■とだこどもクリニックとの連携
とだこどもクリニックは当院2階の小児科です。
耳鼻咽喉科の場合、診療できるのは限られた範囲なので弱点を補ってもらっています。
勿論、それ以外の小児科や周囲の多数の病院、医院の先生方にも御世話になっています。
複数の科でお互いに専門性を生かしながら診療していくことが重要と考えています。
初診の方へ
■初診に必要な情報を公式HP上にまとめて印刷用ページ(PDFファイル)として用意いたしました。
持参していただきたいもの、受付時間、地図、予診票が印刷されます。
よろしければご利用下さい。

■保険証は必ずご持参下さい。
また、お持ちであれば紹介状、各種医療費受給者証、お薬をお飲みであれば、お薬手帳など内容のわかるものをご持参下さい。
※医療費受給者証とはこども医療費、ひとり親家庭等、重度心身障害者、高齢者 受給者証のことです。

杉田耳鼻咽喉科医院の基本情報

スポット名 杉田耳鼻咽喉科医院
TEL 048-433-1687
住所 〒335-0016
埼玉県戸田市下前1-9-22
営業日
AM × ×
PM × × ×
△ 8:40~13:00
受付時間:
【月・火・木・金曜】
8:40~12:30
14:40~18:00
【土曜】
8:40~13:00
休診日:
水曜 日曜 祝日
HP http://sugitajibika.com/
PAGE TOP