ユウゲンガイシャナガシマオートサービス

有限会社ナガシマオートサービス

愛車の車検・修理・点検・整備もベテラン整備士が真心もって対応致します!
生活・サービス
  • 車(車検)
  • 車(修理)
  • 車(板金)
エリア
神奈川県茅ヶ崎市
最寄り駅
JR東日本相模線 香川駅 から車で7分
寒川南I.C.から車で3分
茅ヶ崎市民文化会館から車で9分
有限会社ナガシマオートサービスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
スズキ車を中心とした自動車のワンストップサービス
当店は、地域密着型の自動車総合サービスを提供しています。取り扱う車種やメーカーは幅広く、中でもスズキ車に関しては充実した車種やパーツを取り揃えております。

当店では、自動車販売のプロフェッショナルとして、新車販売も中古車販売も行っています。新車販売においてはお客様のライフスタイルやニーズに合った車選びをお手伝いいたしますし、中古販売では全国のネットワークを駆使しながら、お客様が探しているピッタリの1台を探します。また、愛車を下取りしていただくことも可能で、高額下取りをしております。
敷地内で車検ができる
当店では、店舗敷地内に自社認証工場を構え、そこでお客様の愛車を経験豊富なベテラン整備士が確かな技術で整備を行います。車検にも対応しており、スズキ以外のメーカーの自動車でも大歓迎です。

当店の車検では、お客様は書類を準備していただくだけで、必要な手続きや整備はすべてこちらで行います。また、車検後には定期点検のお知らせやコンディションを整えるためのメンテナンスについてもご案内しております。車検のお申し込みは、当店の公式ホームのお問い合わせフォームをご利用ください。
急な故障やトラブルにも対応
当店では、お客様の愛車の急な故障や事故などのトラブルにも、素早く対応しています。修理や整備に関しては、まず最初に無料で見積もりを出し、お客様が納得した上で修理をスタートしております。修理や整備の費用は良心的なリーズナブル料金設定としておりますが、もしも修理料金に満足できずに乗り換えも視野に入れたいお客様に対しては、新車および中古車のご紹介も合わせてワンストップで対応しております。

なお、当店では事故直後のレッカーなどにも対応しております。ただし、高速道路内からのレッカーには対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。
当店はロータスクラブ会員です
当店は、年間150万台の車検力、そして420万台の点検や整備力、500万人のお客様をお守りする自動車整備関連業者1,650社で構成されているロータスクラブの会員業者です。お客様に安心と安全をお役すると同時に、全国に幅広いネットワークを持ち、高い品質の整備やサービスを提供することが可能です。

ロータスクラブにご加入のお客様なら、当店がお客様の愛車のニーズに素早く対応させていただきます。また、ロータスクラブへの入会を希望されるお客様に対しては、当店が窓口となって手続きのお手伝いをさせていただけます。

有限会社ナガシマオートサービスの基本情報

スポット名 有限会社ナガシマオートサービス
TEL 0467-87-1733
住所 〒253-0071
神奈川県茅ヶ崎市萩園669-3
営業日
営業時間:
9:00~17:30
定休日:
日曜、祭日、第2・4土曜日
HP http://nagashima-auto.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP