タニモトベビイセンタア スクスクホイクエン

谷本ベビーセンター すくすく保育園

近鉄東花園駅、昭和52年に開設し皆様とつながりの中で多くのお子様をお預かりしております!
学校・教育
  • 保育園
エリア
大阪府東大阪市
最寄り駅
近鉄奈良線 東花園駅 改札口から徒歩3分
谷本ベビーセンター すくすく保育園に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
昭和52年開設の地域密着型保育園
当園は、昭和52年に開設して以来ずっと、地域密着型の保育園として運営してきました。
家庭的な雰囲気の中でお子様が健康的に過ごせる環境づくりと共に、子供一人一人の個性を大切にした保育を行っています。
その中で、お子様が集団生活の中で感性豊かに育つとともに、思いやりのある心を育てるためのサポートを行っています。

また当園では、食育にも力を入れております。園で提供する食事はできるだけ自然食に近いものを厳選し、自然に感謝していただくことをモットーとしています。
早朝保育や延長保育にも対応
当園では、通常保育は朝9:00~夕方17:00までとしております。
また働く保護者をサポートするため、早朝保育として朝8:00~受け入れを行っており、延長保育は通常保育時間終了から18:00までお子様をお預かりしています。

当院では、土曜日も保育の受け入れを行っています。
土曜日の保育時間は、第2土曜日と第4土曜日は午後13:00まで、その他の土曜日は休園日です。
休園日はこのほか、日曜日と祝日もございます。あらかじめご了承くださいませ。
規則正しいスケジュールが魅力
当園では、毎日のスケジュールを事前に決めています。
子供達は規則正しいスケジュールに沿って生活することで、時間を管理するというスキルを身に着けることができますし、次のスケジュールを予測して行動できるようになります。
こうしたスケジュールを公表することは、保護者の方にも好評です。
保育料は月末請求です
当園では、保育料は毎月月末に請求書をお渡ししております。納入は翌月5日までとなりますので、お願いいたします。
保育料は年齢によって異なり、0歳児は毎月50,000円、1歳児は48,000円、2歳児は46,000円となります。
土曜日の保育が必要な場合には、追加で2,500円を徴収させていただきます。

また、早朝保育や延長保育に関しては、延長料金が30分単位でかかります。
保育料は30分ごとに100円となり、月末にその月の分を計算し、保育料の請求書として請求させていただきます。
駅前ロケーションだから利用しやすい
当園は、近鉄奈良線の東花園駅から徒歩2分の駅近ロケーションにあります。
そのため、電車で通勤する方にとっては利用しやすい立地条件にあるという点が人気です。
保育園には駐車場が設置されていない所が多いのですが、当園では近隣に複数の駐車場があるため、マイカーでのご利用にも便利です。

谷本ベビーセンター すくすく保育園の基本情報

スポット名 谷本ベビーセンター すくすく保育園
TEL 072-940-7830
住所 〒578-0924
大阪府東大阪市吉田7-1-9 SEビル 1F
営業日
開園時間:
■通常保育
 9:00~17:00
■早朝保育
 8:00~9:00
■延長保育
 17:00~18:00
※第2・4土曜日は13:00までとなります
休園日:
日曜・祝日
第1・3・5土曜日
HP http://tanimoto-babycenter.com/tanimoto-babycenter/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP