カブシキカイシャケンチクコウボウ タケ

株式会社建築工房 TAKE

あなたと家族の快適な住空間リフォーム・増改築・新築・注文住宅のことなら、当社まで!
企業・事務所
  • 工務店
  • 設計事務所
  • リフォーム
エリア
滋賀県湖南市
最寄り駅
JR西日本草津線 石部駅 から車で8分
JR西日本草津駅 草津駅 東口から車で約20分
湖南市役所から車で8分
栗東湖南I.C.から車で7分
株式会社建築工房 TAKEに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お客さまのご希望を叶える新築とリフォーム
滋賀県湖南市に所在を構える株式会社建築工房 TAKEは、お客さまのご希望を叶える個性的な新築、およびリフォームを提供しています。
湖南市を中心に、彦根市、甲賀市、草津市、長浜市、栗東市など滋賀県全域と、京都府の一部の地域でお客さまの家づくりをサポートする建築会社です。
新築は、こだわりのプランであなたのためのお気に入りの我が家に、リフォームは、住み慣れた住環境はそのままにお好みのアレンジでお気に入りの空間にできるよう提案いたします。
個性あふれるマイホームやリフォームを実現
株式会社建築工房 TAKEでは、お客さまの笑顔をコンセプトに、お客さまの思いを叶えられるよう、可能な限りご希望の実現に努めています。
個性あふれるオリジナルマイホームをご希望の方はぜひご相談ください。
また、豊富な建材をご用意しておりますので、お好みに合わせたリフォームも可能です。
店舗や集合住宅のリフォームにも対応しております。
豊富な施工実績をご覧ください。
コストダウンを可能にした自社での注文住宅
当社では、熟練の設計士がお客さまのご要望を直接お聞きいたします。
ご希望のプランやデザインがある際はお気軽にご相談ください。
注文住宅というと費用がかかりそうというイメージがありますが、当社では設計から仕入れ、施工まで自社内で可能な限りのことを行います。
また、補助金等の申請も代行いたしますので、大幅なコストダウンが可能です。
さらに、完成後も責任を持ってアフターメンテナンスをしっかり行います。
万全の耐震設計と、建物・地盤の保証付きですのでご安心ください。
リフォーム例
■キッチンの入れ替え
老朽化したキッチンが、吊り戸の収納とシンクの下に引き出しを備えたシステムキッチンに。

■洗面化粧台の入れ替え
既存の洗面化粧台を撤去し、水はねしにくい形状の洗面ボールとホースを内蔵したシャワー水栓の新商品に入れ替えです。

■トイレの便器交換
既存の便器を撤去、シャワートイレ一体型の便器への交換。
便器内の汚れもサイホン洗浄によりきれいに洗い流します。

株式会社建築工房 TAKEの基本情報

スポット名 株式会社建築工房 TAKE
TEL 0748-74-9180
FAX 0748-74-9179
住所 〒520-3247
滋賀県湖南市菩提寺東2-3-2
営業日
営業時間:
9:00~17:30
定休日:
祝祭日・日・水曜日
※休日でも、事前にお電話でご予約の場合はご対応させていただきます。
HP http://kk-tk.jp/
駐車場 あり
誘導させていただきます。
PAGE TOP