カブシキガイシャクリーン

株式会社CLEAN

解体工事全般、土木建築工事、店舗・テナント・内装解体
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
エリア
栃木県那須郡那須町
最寄り駅
JR東日本東北本線 黒田原駅 から車で8分
那須町役場から車で7分
株式会社CLEANに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
解体工事のことならおまかせ
株式会社CLEANは、栃木県那須郡那須町の解体業者です。
解体工事全般を承っております。
熟練の職人が多数在籍しておりますので、安全第一に迅速、かつ、きれいな施工が可能です。
店舗やテナントの解体も得意としており、高いパフォーマンスを発揮します。
また、木造住宅から商業施設まで幅広い土木建築工事にも対応しております。
自社施工で可能な限り行う当社なら、リーズナブルかつ満足いただける結果をご期待いただけるでしょう。
豊富な実績で安全・低コストな解体工事を
株式会社CLEANは、解体工事に関して創業以来、多くの技術と経験を蓄積し、地元企業を中心に豊富な実績を上げてきました。
その経験をもとに、建設工程全体を視野に入れた低コストかつ安全な解体工事を提供いたします。
また、店舗やテナントの解体も多くの商業施設を手掛けてきた実績があり、安全な解体を行うためのノウハウを蓄積しております。
土木、伐採、外構工事もおまかせ
株式会社CLEANでは、解体工事だけでなく、土木工事や伐採工事にも対応しております。
もちろん解体工事と同様、豊富な経験と技術により安全最優先の工事です。
熟練の作業員による作業で、ご家庭の植栽の伐採から重機を用いた大規模伐開まで幅広い工事に対応しております。
さらに、門扉や門柱、カーポートやフェンスなどの外構工事も得意です。
スピード面でもコスト面でも納得いただける工事をお約束します。

株式会社CLEANの基本情報

スポット名 株式会社CLEAN
TEL 0287-72-6315
住所 〒329-3221
栃木県那須郡那須町漆塚8
営業日
営業時間:
月~土 8:00~17:00
定休日:
日曜・祝日
HP http://www.hw-clean2.net/
PAGE TOP