カブシキガイシャナスベッソウケイビホショウ

株式会社那須別荘警備保障

別荘管理20年以上の実績
別荘の管理ならすべて当社へお任せください
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
エリア
栃木県那須郡那須町
最寄り駅
JR東日本東北本線 黒田原駅 から車で15分
那須町役場から車で17分
株式会社那須別荘警備保障に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
那須地域の別荘地の警備管理に豊富な実績
株式会社那須別荘警備保障は、栃木県那須郡那須町に所在を構え、那須地域全域の別荘地の警備を行っています。
パトロール車両による定期的な巡回を行い、災害や事件の発生時には迅速に警察や消防と連携して対応いたします。
また、管理地内には各所に防犯カメラを設置しており、常駐の警備員によるモニター監視を行っておりますのでご安心ください。
さらに、別荘にご不在の間もアンテナやボイラー、施錠などの点検を随時行っており、ご利用の際に不便を感じることのないよう細部までしっかり管理しております。
台風などの自然災害、盗難などの緊急事態の際にも、那須地域各地に配置した営業所から機動力を活かして迅速に対応できる体制です。
20年間で盗難被害わずか2件の安心警備
残念なことに、那須地域でも年間60件ほどの別荘あらしが発生しております。
しかし、当社の管理する別荘においては、20年間で盗難被害はわずか2件のみです。
被害を最小限に留めることができるのは、地域住民と密接な関係を築き、日ごろから巡回パトロールに力を入れているためと自負しております。
別荘という財産をいつまでも大切にご利用いただけるよう、当社では常時警備管理を行い、異常をいち早く発見して対応いたします。
事前にご連絡をいただければ、エアコンの操作や外灯の点灯などもいたしますので、ご到着と同時に快適にお過ごしいただけるでしょう。
別荘で気になることがあればご遠慮なく申し付けください。
法人向けの建物管理
当社では法人向けの建物管理も承っております。
現在、80か所の保養所を管理しておりますが、保養所ごとの利用状況に合わせた管理形態で、低コスト、かつ高品質な管理が可能です。
防犯のための巡回パトロールはもちろん、ご希望に応じて草刈りや除雪、屋内の管理まで対応いたします。
管理料は保養所の規模によりさまざまですので、まずは一度お問い合わせください。
ご相談やお見積りだけなら無料です。
建物内外のリフォームにも対応
那須は自然に囲まれた美しい土地ですが、風が強く雪が多い地域のため、建物の老朽化は避けられません。
大切な別荘を少しでも安全に長くご利用いただくためには、定期的なリフォームが欠かせないでしょう。
当社にはリフォーム部を備えており、建物内外のリフォームも承っております。
耐久性の高いウリン材のウッドデッキや玄関までのバリアフリースロープの設置、屋根や外壁の塗り替えなどに実績がありますので、大切な別荘を守るためにも当社にお申し付けください。
空き家管理にも対応
当社では空き家の管理も行っています。
月々3,000円(税抜)からという低コストで、数年間の長期不在の物件の巡回管理を行います。
「別荘を相続したけれど、遠方なので自分で管理できない」、「転勤のため数年間利用できなくなった」など、空き家となりそうな別荘がおありの際は、別荘管理に長年の実績を持つ当社までご相談ください。

株式会社那須別荘警備保障の基本情報

スポット名 株式会社那須別荘警備保障
TEL 0287-76-3000
住所 〒325-0302
栃木県那須郡那須町高久丙1147-370
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.keibihosho.co.jp/
PAGE TOP