ヨコタシカイイン

横田歯科医院

歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科
病院・医療
  • 歯科
エリア
神奈川県愛甲郡愛川町
最寄り駅
JR東日本相模線 原当麻駅 から車で15分
愛川町役場から車で6分
相模原愛川I.C.から車で10分
横田歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
横田歯科医院の特徴
■患者さまとのコミュニケーションを大切にします
患者さまに笑顔でお帰りいただくために、治療前~治療後までのコミュニケーションを大切にしております。
緊張されていてなかなかご希望やご要望を口にできない方もいらっしゃるかと思いますが、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
スタッフ一同皆様の健康なお口のために、最適な治療を一緒に考え、ご提案してまいります。

■清潔な衛生管理のもと安心・安全に力をいれています
"当たり前の事を当たり前のようにする"
患者さまの口腔内をお任せしていただく医療機関として当然の考え方だと思います。
デリケートなお口の中を治療する器具は、当たり前に滅菌がされていなくてはなりません。
そのため、当院では、感染対策の厳しい基準を獲得した滅菌器を導入しております。
皆様安心してご来院くださいませ。

■痛みの少ない治療に配慮します
歯医者さん=「通わないといけない…」・「痛い…」などのネガティブなイメージをお持ちの方も多くいらっしゃると思います。
当院では、できる限り痛みの少ない治療を行うために、痛みのコントロールに配慮しています。
今までの歯科医院では痛くて苦手だった患者さまも、ぜひ当院にご来院ください。
治療の流れ
1.診療の予約
歯に関することでお悩みがありましたら、当院までご連絡ください。

2.カウンセリング
患者さまひとりひとりに最適な治療を提供するために、カウンセリングを大切にしております。
どんな些細なことでも構いませんので、気になることや疑問、治療への希望など、なんでもお気軽にご相談ください。

3.応急処置
痛みがある場合、まずは応急処置をいたしますのでご安心ください。
その後の治療計画につきましては、応急処置が完了した後にお話しさせていただきます。

4.総合診断
レントゲン撮影で歯や顎の骨の状態を確認します。
当院はデジタルレントゲンを導入しておりますので、身体への影響も最小限に抑えています。
その他にも各種検査を実施し、診断・治療に必要なデータを集めます。

5.治療計画
今後の治療に関して、期間や金額等の治療計画について説明をさせていただきます。
患者さまに納得いただいてから治療を行いますのでご安心ください。

6.通院期間
不安なことがあったり、最初のカウンセリングの内容を変更したいことがあれば、お気軽にお声掛けください。
治療の途中であっても大丈夫です。
患者さんの歯をなるべく生かせるよう、痛くない治療を心がけておりますので、頑張って通院しましょう!

7.治療完了⇒メンテナンス
治療後の健康な状態を長く維持していくためには、メンテナンスが重要です。
今後の定期健診のタイミングもご説明いたしますので、しっかりと予防して、良好な口腔環境を保ちましょう。
アクセス
■バスでお越しの場合
神奈川中央交通バス停「春日台一丁目」下車→徒歩約2分

■車でお越しの場合
内陸工業団地方面から春日通りを春日台方面に向かって右側「ローソン」「JA春日台支所」前信号を右折
→左手に、クリーム色の案内看板があります。

クリーム色の外壁に茶色の屋根の建物が当院です。
※隠れ家的場所なため、迷ったら申し訳ございませんが電話してください。
 スタッフがご案内いたします。

横田歯科医院の基本情報

スポット名 横田歯科医院
TEL 046-285-6446
住所 〒243-0303
神奈川県愛甲郡愛川町中津1711
営業日
AM × ×
PM × × ×
△ 9:00~14:00
診療時間:
[月火水金]
9:00~12:00
14:30~19:00
[土]
9:00~14:00
休診日:
木曜、土曜午後、日曜日、祝日
HP https://www.yokota-dental.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP