オフクロノアジ オイデ

おふくろの味 おいで

美味しい手作り料理の子供から大人まで楽しめるアットホームなお店
グルメ
  • 家庭料理
  • 居酒屋
  • 和食
  • 創作料理
エリア
奈良県磯城郡田原本町
最寄り駅
近鉄橿原線 田原本駅 各改札口から徒歩約4分
近鉄田原本線 西田原本駅 から徒歩5分
おふくろの味 おいでに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
出汁からこだわりお腹も心も満たされる味
いつも元気な女将が出迎え、広々とした座敷やカウンターでゆっくりくつろぐことができます。
料理は手間隙かけて手作りしたもので、どれを食べてもまた食べたくなる懐かしい味。
お腹も心も満たされて、また来ようと思ってもらえるお店です。
これは食べるべき!おすすめの一品
当店でいちおしの料理をご紹介します。
富山湾の白エビの唐揚げ、ごぼうの唐揚げセットはぜひ食べていただきたい一品。
「おいで」で富山の白エビが食べられるのです。

・白エビとごぼうの唐揚げセット…980円(税抜)

その他、お造りから焼き物、揚げ物、サラダなどおいしいものが盛りだくさんです。
予算に応じてコース料理も対応可能
当店ではコース料理も対応しております。
予算をお伝えいただければそれに合わせた料理をお出しいたします。
お酒を飲まれる方はもちろんですが、お食事を中心に楽しみたいという方にもご満足いただけます。
・コース料金…3,000円(税抜)
この金額は平均です。ご予算をお聞かせくださいませ。
飲み物メニューも充実しております
おいしい料理にはおいしい飲み物があるとうれしいですが、当店では飲み物メニューも充実しております。
地酒、ビール、熱燗、冷酒、ウイスキー、焼酎、ハイボール、カクテル、チューハイ、果実酒、ノンアルコールカクテル、ソフトドリンクと多種揃えております。ボトルキープもできますのでお申し付けください。

おふくろの味 おいでの基本情報

スポット名 おふくろの味 おいで
TEL 0744-33-6610
住所 〒636-0342
奈良県磯城郡田原本町三笠29-1 サンタウン三笠 2F
営業日
営業時間:
17:30~23:00(L.O.22:30)
定休日:
水・木
HP https://localplace.jp/t200462295/
駐車場 あり
PAGE TOP