トウモトショウテン イケダエイギョウジョ

東本商店 池田営業所

私たちは1.お客様を大切にする。2.安全運転第一。の2点を大切にして日々仕事をしております。
企業・事務所
  • 土木
  • 建築業
エリア
大阪府池田市
最寄り駅
能勢電鉄妙見線 鼓滝駅 から徒歩約15分
阪急電鉄宝塚線 池田駅 西出口からバスで約15分
東本商店 池田営業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―社長メッセージ―
私たち東本商店株式会社は以下の2点を大切にして日々仕事をしております。
1.お客様を大切にする。
2.安全運転第一。

当たり前のことではありますが、商売はお客様が自社を選んでくださり初めて成り立ちます。
なので、お客様との信頼関係をとても大切にしております。
また、お客様と同様に弊社が大切にしているのが従業員です。

弊社がここまで続けてこれたもの日々頑張って働いてくれている従業員あってこそ。
だからこそ、従業員への教育やコミュニケーションもとても大切にしております。

運転に関することだけではなく、人としても成長してもらいたい。
また、後輩にも教えられる人を育てていきたい。
そう言った想いをもちながら日々従業員とコミュニケーションを取りながら教育をしております。

他にも、年功序列の組織体制ではなく、力のある人はしっかり優遇する。
ということも大切にしています。

頑張っている人が認められ、報われる会社であり続けたいと思っているからです。
―事業内容―
■土木一式工事業
大阪府・池田市両方の入札の指定業者として、
土木工事を外部の協力企業と一緒に行っております。

■建築資材
建築資材(砕石から全て)の運搬を行っております。

■真砂土の販売及び運送
真砂土を自社での販売及び運送を行っております。

■残土処分
建築残土の運搬を行っております。

■ガラ処分
建築現場でのコンクリート・アスファルトガラ運搬を行っております。
―会社概要―
■会社名
 株式会社東本商店
■代表者名
 代表取締役 東本洋治
■所在地
 本社   :大阪府池田市伏尾町595-2
 池田営業所:大阪府池田市東山町888-1
■TEL
 072-754-2492
■FAX
 072-754-2493
■事業内容
 土木・建築資材の販売及び運搬
 残土・ガラ処理
■認可許可
 一般貨物自動車運送事業近運賃振 第1949号
 大阪府知事許可(般-24) 第128959号
 産業廃棄物収集運搬業許可各 112926号

東本商店 池田営業所の基本情報

スポット名 東本商店 池田営業所
TEL 072-754-2492
FAX 072-754-2493
住所 〒563-0012
大阪府池田市東山町888-1
営業日
受付時間:
9:00~16:30
定休日:
日曜日
HP http://higashimotoshoten.recruit-site.net/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP