ジョイフィットニジュウヨンタカハギ

JOYFIT24高萩

好きなとき、好きなだけ
スポーツ関連
  • フィットネスクラブ
エリア
茨城県高萩市
最寄り駅
高萩市役所から車で5分
JR東日本常磐線 高萩駅 から車で6分
JOYFIT24高萩に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
簡単トレーニングメニュー
「何から始めたらいいのだろう?」「マシンも使ったことないし・・・」「プログラムもどれを選べばいいのか・・・」
このようなお悩みをお持ちの方でも安心です。

ジョイフィットではスタッフが施設、マシンの使い方はもちろん、お客様に合ったプログラムの選定、トレーニングの方法など丁寧に説明いたします。

わからないところはどんなに細かいことでもかまいません。
スタッフにお気軽にご質問ください。

ジョイフィットはお客様の疑問や不安をなくしてからスタートしていただくことを心がけています。
使いやすいマシンで快適トレーニング!
男性にも女性にも、ハード~ソフトトレーニング(基礎体力向上)にも、目的別・部位別に無理なく使えるマシンを豊富に取り揃えております。

初回のオリエンテーションで丁寧にご説明いたしますので初めての方でマシンの使い方など分からなくなっても大丈夫!

充実のシャワールームでしっかり汗を流した後はゆったりとくつろげるリラクゼーションルームや友達と会話もはずむコミュニケーションスペースもぜひご活用ください。

運動からリラックスまで安心して過ごせるジョイフィットはお客様の「ライフスタイル」をサポートします。
多彩なスタジオプログラムが満載!
ご年齢に関係なく誰でも楽しめるストレッチ中心のプログラムからヨガ、ピラティス、人気のベリーダンスを取り入れたベリーシェイプなど・・・。

ゆっくり楽しめるプログラムや本格的なプログラムまで、多彩で豊富なメニューの中からお客様の好みに合わせて自由に選んでいただけます。
組み合わせによって効果もグっと広がります。

ジョイフィットのインストラクターはスキルだけでなくお客様ひとりひとりとのコミュニケーションを大切にしております。

JOYFIT24高萩の基本情報

スポット名 JOYFIT24高萩
TEL 0293-24-9185
住所 〒318-0003
茨城県高萩市下手綱1449-1 スーパーモール高萩内
営業日
営業時間:
24時間営業
スタッフ受付時間9:00~21:00
年中無休
HP https://joyfit.jp/takahagi/
駐車場 あり
無料駐車場712台
お支払い方法
クレジットカード
VISA 、MasterCard 、JCB
その他
口座振替・各種クレジット可
PAGE TOP