イノウエシカ

いのうえ歯科

小バリアでシンプル・ナチュラル・クリーンな、気軽に立ち寄りやすい歯科医院です
病院・医療
  • 歯科
エリア
大阪府大阪市中央区
最寄り駅
大阪メトロ千日前線、谷町線 谷町九丁目駅 3号出口から西方向へ徒歩約4分
大阪メトロ千日前線、堺筋線 日本橋駅 から徒歩約4分
近鉄奈良線 近鉄日本橋駅 から徒歩約4分
いのうえ歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当院の特徴
■通院に便利な、みなさまの身近な歯科医院です
大阪市営地下鉄・近鉄日本橋駅や、大阪の台所・黒門市場前からすぐの立地にあり、場所が分かりやすく通院に大変便利です。

■患者さまにわかりやすく、納得のいく治療のご提供
症状や治療計画について丁寧に説明させて頂き、ご納得頂いた上で治療を進めて参ります。
治療内容や期間、費用についてのご希望も、ご遠慮なくお申し出ください。
しっかり食事ができるよう、見栄えに自信が持てるよう、お口に関するトータルサポートをいたします。

■小バリアでシンプル・ナチュラル・クリーンな、気軽に立ち寄りやすい歯科医院です
道路面より一段高みにある当院は、広いガラス面も相まって、非常にオープンで入りやすい造りです。
また、内装に多用した木目の優しい雰囲気と、スタッフの素敵な笑顔で、みなさまをお出迎えいたします。
治療に対する取り組み姿勢
診療は患者さまのお一人お一人で症状の違いによって、最善の治療方法が異なりますが、患者さまご自身が治療の中身を理解しないままに治療を受けることは、とても不安なことだと当院は考えます。

当院では事前の「詳細な診断」を行い、結果についてご説明とお話し合いに十分な時間をかけ、その上で患者さまが最も満足でき、ご納得頂ける治療計画を考え、それを元に治療を進めて参ります。

また、治療の都度、治療内容と治療結果のご説明をさせて頂き、患者さまに安心して治療を受けて頂けるようにいたします。

そして、単に「治療をして不具合を治す」ということだけが治療だとは考えていません。
「なぜ治療しなければならなくなったのか?」という原因を追求し、健康なお口になった後は、再発することなくお口の健康を維持することに力を注いで参ります。
診療ステップ
1.まずはお気軽にご相談ください
当院の前身である「井上歯科医院」は、身近な歯科医療の担い手として約40年間、当地でみなさまの「かかりつけ歯科医院」として地域貢献につとめて参りました。
お口のことなら何でも安心してお気軽にご相談ください。

2.初診口腔内診査:原因を様々な角度から知るために
初回のご来院時は、お口の中の状態を調べます。
症状によっては応急処置をさせて頂きます。
次回のご来院時までに、最適な治療プランをお作りします。

3.診断と治療計画のご説明:よりよい結果を目指して
診査を元に作成した治療計画について、ご説明させて頂きます。
お話し合いを通し、患者様のご要望をお聞きしながら、十分にご納得頂けるようなプランニングにして参ります。
治療期間、費用につきましても、ご希望をご遠慮なくお申し出ください。

4.治療:症状をより良くするために
当日の治療終了後にも、その日おこなった処置内容や現況についてご説明をさせて頂き、患者さまご自身にご理解を深めて頂くことで、より良い結果を導きだせるよう、治療をすすめて参ります。

5.メインテナンス:お口の健康が後戻りしないように
治療完了後、以前のお口の環境に戻らないようにするためには、患者さまご自身のお手入れと、私たちお口の専門家による、定期的なチェックとアドバイスが、とても重要です。
再発したり他の病気にならないように、メインテナンスを継続していきましょう。

いのうえ歯科の基本情報

スポット名 いのうえ歯科
TEL 06-6643-5220
FAX 06-6643-5220
住所 〒542-0072
大阪府大阪市中央区高津3-1-18 マーレ下寺町 1F
営業日
診察時間:
お問い合わせくださいませ
休診日:
お問い合わせくださいませ
HP https://inoue.dental-office.jp/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP