カブシキガイシャカツフジダテキズ

株式会社カツフジ建創

未来が広がる”最新技術”
企業・事務所
  • 土木
エリア
愛知県愛知郡東郷町
最寄り駅
名鉄豊田線 日進駅 改札口南側から車で7分
東郷町役場より車で約5分
株式会社カツフジ建創に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―代表ご挨拶―
当社は創業以来、各種建材販売・運搬・重機運搬、舗装一般土木工事の事業を展開し、多数のお客様とのご縁をいただき今日に至ります。
数々の実績を積んできたことで幸い現在までお客様の絶大な信頼を賜り、多数の案件を頂いております。

そのため当社では組織の強化として現在共に働ける仲間を募集しております。
未経験者でも実際に仕事をしながら、先輩方が丁寧にサポートしていきますのでご安心ください。
やりがいと誇りを持って働ける魅力のある仕事、是非経験してみませんか。
―事業内容―
長年培ってきた技術で快適な街づくりのお手伝いをします。

私たちは、日々の暮らしに深く関わる、道路の建設こそ社会資本設備の原点と考え、技術の蓄積に取り組んできました。
時代の変化とともにますます高度で詳細な技術が求められています。

そこに道路があることで人の移動が可能となり、さらに情報の流れが生まれ、その地域の社会と文化に活力をみなぎらせることができます。
私たちは、さまざまな道路づくりを通して社会資本の整備と地域文化の発展に貢献していきたいと考えております。

■舗装工事
私たちは、豊かな経験と実績から培われた技術力、ノウハウをもとに道路舗装・アスファルト舗装の専門工事業者としての誇りを持って日々業務に取りかかっております。
安全性・快適性が追求される一般道路において、徹底した施工管理を行い道路の建設・補修工事を行っています。

■各種建材販売
当社では、用途に合う骨材のヤードをご用意しております。
品目:C-40、RC-40、山砂、洗砂、残土受け入れ
※配達引き取り 3tダンプ、4tダンプ、10tダンプに限り

■重機運搬
ダンプ傭用(3tダンプ、4tダンプ、10tダンプ)
迅速、正確、そして責任ある仕事のために総合運搬体制を整えています。
―会社概要―
【会社名】
 株式会社カツフジ建創

【代表取締役】
 上野 勝利

【所在地】
 〒470-0153
 愛知県愛知郡東郷町春木台5町目1-1

【TEL】
 0561-56-4123(代)
 0561-37-1276

【FAX】
 0561-56-4124

【愛知県知事許可】
 (般-24)第65040号

【産業廃棄物収集運搬許可 愛知】
 第023100146294号

株式会社カツフジ建創の基本情報

スポット名 株式会社カツフジ建創
TEL 0561-56-4123
FAX 0561-56-4124
住所 〒470-0162
愛知県愛知郡東郷町大字春木字桝池62
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.katsufuji.com/
駐車場 なし
PAGE TOP