カブシキカイシャオーテック

株式会社オーテック

地球環境に優しい解体工事・産業廃棄物処理を目指します。
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
  • 土木
エリア
愛知県長久手市
最寄り駅
愛知高速交通リニモ 公園西駅 から徒歩約15分
株式会社オーテックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
解体事業部
解体工事というと建設業のうち建築・土木工事などと比べ、「簡単にできる」「誰にでもできる」等と思われがちですが、解体工事と一言でいってもあらゆる構築物があり施工方法も多種多様になっています。

又、産業廃棄物の適正処理の観点からも、解体工事は都道府県知事から「産業廃棄物収集運搬業許可・処分業許可」を取得している「解体工事専門業者」に依頼するのが最も良い方法です。

■中間マージンカット
弊社では解体工事を直接お客様から請け負う事により、余分な中間マージンを大幅にカットさせて頂いております。
また工事内容や費用が明確になり、質の高い解体工事をおこなう事ができます。

■アスベスト除去作業
オーテックでは、アスベスト処理に安全・確実なウェット工法「AGRシステム」をはじめ、様々な技法と熟練を要する正確な作業の徹底によってアスベスト処理作業時に確実性・安全性だけでなく、作業効率を高めた粉じん飛散防止処理に努めています。
産廃事業部
企業の事業活動に伴って発生する廃棄物や建物の新築、解体や建設現場から出る廃棄物を「産業廃棄物」といいます。
また、法では産業廃棄物のうち、爆発性、毒性、感染性、その他、人の健康または生活環境への被害を生ずる恐れがあるものを特別管理産業廃棄物として区分しています。

産業廃棄物処理でお困りの方はお気軽にご相談ください。

■中間処理場
事業活動に伴って発生した廃棄物は適切な処理を施す必要があると法律で義務付けられています。
業者が不適切な処理をした場合、お客様にも責任が問われることもあるため、信頼できる業者へ依頼する事が大切です。

弊社では、中間処理をおこなう事ができ、処理に関してもしっかりとお客様にご説明しておりますので、安心してご相談ください。

■資源のリサイクル化
廃棄物処理の適正処理は言うまでもなく資源の再利用に努め、環境問題により切実に日々取り組んでいます。
収集運搬事業部
弊社は、産業廃棄物の収集運搬をおこなっています。

車両は、収集運搬用として、コンテナ脱着車、ダンプ、フルトレーラをはじめとし海上コンテナ車両など数多く所有しています。
弊社は、自社にて中間処分場を保有していますので、自社又は廃材に応じた処分場へ運搬をおこないます。

■所有トラック
現場に適したトラックを所有しており、重機を自社運搬出来る様に回送車輌も数多く所有しています。

株式会社オーテックの基本情報

スポット名 株式会社オーテック
TEL 0561-63-8998
FAX 0561-63-8844
住所 〒480-1103
愛知県長久手市岩作三ケ峯3-13
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
日曜・お盆・お正月
HP http://www.o-tec2005.com
駐車場 あり
PAGE TOP