カブシキカイシャマルコキカク

株式会社丸こ企画

埼玉県さいたま市の建設・建築、不動産はお気軽に株式会社丸こ企画までご連絡ください。
企業・事務所
  • 建築業
  • リフォーム
  • 建設業
  • 設計事務所
エリア
埼玉県さいたま市見沼区
最寄り駅
東武野田線 七里駅 から車で5分
株式会社丸こ企画に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―丸こ企画とは?―
材木屋出身のお客様目線で住まい作りを心がけるアットホームな会社です。

《土地斡旋》
家づくりは土地探しから…
地域の土地所有者からの依頼により、
さいたま市見沼区、緑区馬場、宮本、芝原エリアを中心に、
専門のネットワークを活かし土地情報を提供させて頂きます。

《ハウスプラン》
お施主様との共同作業!
それぞれのご家庭の生活スタイル、
コンセプトに合わせた仕様、間取りプラン。
弊社ではお客様が納得ゆくまで
ハウスプランナー(美大卒)との打ち合わせを重ねてゆきます。

《施工技術》
木のよさを活かした、伝統の本格木造軸組み工法を中心に、
耐震等級「最高等級3」相当で建てられる「スーパーストロング構造体」の
工法を採用し、安心快適に過ごせる住まいをご提案させていただきます。
―丸こ企画のこだわり―
◎『ま』ずはお客様とじっくり相談、打ち合わせ
ライフスタイルや好みに合わせるのはもちろんの事、
将来の事やご予算や毎日の生活の事、
全てを考慮してプランニングから始めます。
ここからが当社とお客様のお付き合いの始まりです。
遠慮なさらずに何でもご希望をお伝え下さい!

◎とことんこだわ『る』
お客様のご要望は無理と思わずにどうすれば実現出来るか、
スタッフと職人さん皆で悩みます。
実際にフリークライミングの好きなお客様はお家の壁に練習スペースを設置!
夢のマイホームだから何だって可能になるよう努力します。

◎『こ』だわり仕様や設備
毎日過ごす大切な住まいだからこそ当社は素材にもこだわります。
古くから土蔵や家屋の壁材として用いられてきた漆喰壁や、
植物プランクトンが化石となってできた珪藻土は、
火に強く、超多孔・超微細構造を持つ軽い土で
旺盛な吸・放湿性(呼吸性)を持つ性質から室内の塗り壁に向いています。
地球に優しく、家族の健康にも良い自然素材を厳選して積極的に採用します。

◎材木店からスタートした当社だから、
 やっぱり『き(木)』にはこだわります。
栃木県で元気に育った天然木を惜しげなく使います。
もちろん将来の事、地球の事も考えて植林活動も行っています。
不定期ですが、林業体験ツアーなども行っています。

◎任せて安心、確『か』な技術
当社専属の大工さん、左官屋さんの確かな技術で見えない部分も妥協しません。
職人さんの腕(技術)によって家の寿命は全々変わります。
一棟一棟、魂込めて仕上げています。
もちろん施主様もちょくちょく現場にお越しになり現場チェック、
進み具合もご覧になって、ご満足をいただいております。

◎長『く』深~いお付き合い
お引渡しをしてからがお客様との本当のお付き合いの始まりです。
分からない事、困った事などなんでもお気軽にご相談下さい。
また、エリアを絞った営業展開をしているので何かあればスグにスタッフが駆けつけます。

株式会社丸こ企画の基本情報

スポット名 株式会社丸こ企画
TEL 048-683-0045
住所 〒337-0008
埼玉県さいたま市見沼区春岡2-12-28
営業日
営業時間:
お問い合わせください
不定休:
お問い合わせください
HP http://www.marukokikaku.com/
駐車場 あり
PAGE TOP