ダイオウウンユカブシキガイシャ ホンシャエイギョウジョ

大王運輸株式会社 本社営業所

三重県内トップクラスの冷蔵・冷凍・食品専門の3PL
企業・事務所
  • 輸送
エリア
三重県多気郡明和町
最寄り駅
近鉄山田線 斎宮駅 車で6分
明和町役場から徒歩10分
大王運輸株式会社 本社営業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
おかげ様で大王運輸は、創業以来、お客様に支えていただき経営を続けることができております。
ここまで大王運輸支えていただいた全ての方に感謝申し上げます。
昨今は、社会の需要に対して、物流事業者に重大な供給の責任を負わされていることを感じる機会が多くあります。ドライバーの人手不足が原因で、物流が処理しきれず困っている企業様も多数見られております。
そのような状況ですが、お客様の要望に最大限応えられるよう、私たち大王運輸は社員一丸となって最後まであきらめることなく取り組んでまいります。
今後も、お客様の声に真摯に耳を傾け、共に物流改善に取り組む所存です。
「社員の成長なくして会社の成長なし」
今年も社員と共に成長し続ける決意です。
―大王運輸・事業体系―
■輸送

■流通加工

■ルート営業・代行業務

■ロジスティック

■物流コンサルタント

■受発注業務

■仕分けピッキング

■保管
―大王運輸の強み―
【地元密着!県内一のネットワークで三重県全域をカバー!】
県内1の配送ネットワークを構築、地元に密着した配送業務を強みとしています。
三重県内で収穫された食材を広める活動も行っており、地元に愛される企業を目指しています!

【三温度帯対応!徹底した温度管理で安心・安全をお届け!】
冷凍・冷蔵・ドライの三温度帯に対応し、温度管理を徹底しているので、最高品質の状態で配送いたします。

【24時間365日のサポート体制を整えています!】
ジャストインタイムの物流を、スピーディで確実に行うため、24時間365日のサポート体制を整えています。
緊急時や万が一のトラブルにも迅速に対応いたします。

【冷凍車をメインに様々な車両を用意します!】
冷凍・冷蔵車をメインに小型車両から大型車両まで揃えています。お客様の様々なご要望にも応えられるよう努めています。

【従業員の研修に力を入れ、高品質のサービスを提供します!】
当社では、新たに入社する方に対する研修制度に力を入れているので、高品質のサービスを提供することができます。
また、大学生が入社する前から業務内容やマナーを教え、社会人としてのスキルも高めています。
―たべねっとみえ―
南北南北に長く各地域によって気候がさまざまな三重県。
このような特性から、三重県には各地域独自の「美味しいもん」が数多くあります。

でも、残念なことに、その地域でしか買うこと・食べることができないものがたくさんあります。
三重県にいながら他地域の「美味しいもん」が食べられないなんてがっかりですよね。
そこで、「たべねっとみえ」は
「県内で作られた「商品」は県内のどの地域からでも買うことができる」
そんな仕組みを目指しています。

大王運輸株式会社 本社営業所の基本情報

スポット名 大王運輸株式会社 本社営業所
TEL 0596-52-3456
FAX 0596-52-3458
住所 〒515-0321
三重県多気郡明和町斎宮1854-6
営業日
営業期間:
平日
15:00~20:00
土日
13:00~20:00
休業日:
お問い合わせください
HP https://dyoh.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP