マットサービスファクトリー

マットサービスファクトリー

MATはお客様一人一人の思い(想像)を形に(創造)
MATが代わりにお手伝いして叶えます!
レジャー
  • 体験
  • テーマ館
エリア
大阪府枚方市
最寄り駅
京阪交野線 村野駅 から徒歩3分
マットサービスファクトリーに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
業務案内1.各種パーツ販売
マツトでの取扱い商品(各種パーツ)は、実際に取付を行い性能実験済みの商品となります。

■パーツ販売
オリジナル製品開発を通して、各パーツの性能を熟知しているスタツフが直接対応させていただきます。
ご自身でお取付けをされる際のアドバイスもさせていただきます。
取扱い中のパーツについてはお問合せください。

■パーツ販売+取付+調整
もちろん、取付/調整もお任せ下さい。
各種パーツは工業製品である以上、仕様上の誤差が生じます。
マットでは、その誤差を極限まで無くし、最高品質の仕上がりをお約束いたします。
※別途取り付け工賃、セッティング(調整)費用が発生します。

■各種パーツオンオフ製作
既製品ではどうしても、思ったものと異なる事があります。
マットでは、多くの自社開発より、あらゆるワンオフ製作のお手伝いをさせていただきます。
その他各種パーツメーカーのお取り寄せも行っております。

■マットオリジナル企画商品も好評発売中
マットサービスファクトリーでは、各社専門パーツメーカーの取扱いはもちろん、マットオリジナル製品の開発・販売も行っております。
業務案内2.取付/整備
■用品取付(各種パーツ)
パーツを購入したが、実際取付になると思った以上に大変だったご経験はございませんか?
車のパーツは、簡単に取付ができるものと、専用特殊工具や設備を必要とする取付作業が多くございます。

マットでは、整備工場だからそれら必要な物はすべて揃っており、また専門のメカニックが対応させていただきますので、個人で取付をされるより作業時間も短く奇麗な仕上がりが可能です。

■一般整備/車検
マットでは、一般整備から各種定期点検・車検整備、特殊整備エンジンフラッシングにいたるまで、車の整備に関わる全般の業務を行っております。

タイヤ交換、オイル交換、各種フィルター交換など、日常的に必要なメンテナンスや、水漏れ、キーシリンダー交換、エンジン不調など突発的なトラブル、タイミングベルト、ファンベルト、オルタネーター、駆動系など安全性が求められる整備業務まで幅広く対応させて頂いております。

もちろん、車検に関することもお任せ下さい。
一般車検からスピード車検、カスタム車検に至まで、ご希望に沿った車検サービスを提供させていただきます。

■板金/用品塗装
へこみや擦り傷などの小さなものから、事故修復やフルレストアなど板金に関することならマットにお任せ下さい。
クラシックカーのフルレストアなど、特殊な板金にも対応しております。

また、塗装作業では、ドレスアップなどスポット的な(水圧転写・カーボン調・植毛塗装等)塗装を施したり、パーツによっては全面塗装などさまざまな用品塗装にも対応いたしております。

板金+塗装や車両の部分塗装、全面塗装などあらゆる塗装にも対応させていただきます。
業務案内3.車両販売
【新車販売】
■国産/海外 各メーカー取扱い
■取扱いは、すべて正規代理店経由
■納車前点検で確実なお車を提供
■整備工場だから安心のアフターフォロー
■こだわりのカスタムまでお手伝い

【新車販売】
■厳選した中古車のみを販売
■往年の名車から、最新モデルまでお客様に代わってお探しいたします
■適正価格でのご提供
■整備工場だから安心のアフターフォロー
■フルレストアまで対応できる工場設備機器を完備
業務案内4.モータースポーツ
■開発(車両/各種パーツ)
マットレーシングは、マットサービスファクトリーのレース部門です。
モータースポーツは、過酷な状況下で走行するため車の総合的な評価を受ける場でもあります。
・車両本体の基本設計(ボディの軽量化や剛性アップ)
・各種足回りの設計(ブレーキ、サスペンション、タイヤ)
・エンジン性能の追求
・駆動系性能の追求
など、本当の意味で車を熟知していないと開発できるものではございません。
今後もモータースポーツへの挑戦を続け、日々向上心を持って皆様のご期待にお応えして参りたいと思います。

■レース出場
マットレーシングでは、車両やパーツにおける研究・開発だけでなく、実際にレースへ参戦することが技術力の向上と考えております。
そして、レース参戦から今後の課題を学ぶこともこれまた事実です。
研究・開発といった机上の空論だけでは無く、実際に参戦することによって得られる知識やデータを、余す事無くフィードバックしてモータースポーツを愛する皆様へ、よりお近くでお届けできれば幸いです。

マットサービスファクトリーの基本情報

スポット名 マットサービスファクトリー
TEL 072-890-1221
FAX 072-890-1222
住所 〒573-0016
大阪府枚方市村野本町16-28
営業日
営業時間:
10:00~20:00
定休日:
火曜日
不定休有り
※詳しくはホームページでご確認ください
HP https://www.matsf.com/
駐車場 あり
PAGE TOP