カブシキガイシャ ワタナベコウムテン ムロランシテン

株式会社 渡辺工務店 室蘭支店

笑顔あふれる心豊かな「幸せな暮らし」を創造することが私達の使命です。お気軽にお越し下さい。
企業・事務所
  • 建設業
エリア
北海道室蘭市
最寄り駅
JR北海道室蘭本線 東室蘭駅 西口から徒歩12分
株式会社 渡辺工務店 室蘭支店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
テーマに沿ったライフスタイルの提案
憧れのマイホームを購入する際には、暮らしの生活環境を改善してストレスのない空間を手に入れることに加え、住宅ローンを無理なく返済できたり、お客様に合ったライフスタイルを実現することが大切なポイントとなります。
家族の成長とともに少しずつ変化する住まいなら、家族を守ってくれるという安心感が生まれ、家族の会話も弾むのではないでしょうか。
当店では、そんなHOME105のテーマに沿ったライフスタイルを提案しています。
子育てや家事、収納、家族との絆、地球に対するエコなど、住まいに何を求めるかによって、ピッタリの住宅をデザインするお手伝いをさせていただけます。
安心保障とアフターメンテナンス
当店では、住宅を施行してお客様に引き渡したらそれで終わりというわけではありません。
地域密着型の企業としての責任を全うするべく、充実したアフターメンテナンスとして定期点検や住宅瑕疵担保責任保険、また地盤保証などの安心保証を提供しております。

例えば当店の定期点検では、お引き渡しから6か月後、12カ月、24カ月と定期的に行うことによって、随時メンテナンスを行います。
何かトラブルがある場合には、早期発見と早期対策を可能にしており、お客様から好評です。
豊富な施行事例でお客様からの信頼も高い
当店では、これまでの施行事例を複数、公式ホームページでご紹介しております。
建物の外観だけではなく、室内のキッチンや寝室、収納スペースや照明システムなどにおいても、画像で紹介しているため、これからマイホームの施工を考えるお客様にとっては、新しいアイデアを取り入れたり気になる機能やシステムを見つけるきっかけとしてご利用いただくことができます。

また当店には、一級建築士を始め、インテリアコーディネーターなど施行に関係する資格を持つスタッフが数多く常駐しております。
お客様とヒアリングを行いながら、希望やニーズを取り入れた住まいのデザインをご提案させていただきます。
タイミングが合えばオープンハウスの見学も
当店では、定期的にオープンハウスの見学会を行っております。
イベントごとに住まいのテーマや特徴が異なりますが、魅力的な機能やシステムを数多く搭載したオープンハウスのイベントは、毎回たくさんのお客様に足を運んでいただいております。
まだまだ先だけれどマイホームの購入が夢という方も、ぜひお気軽に足をお運びください。

株式会社 渡辺工務店 室蘭支店の基本情報

スポット名 株式会社 渡辺工務店 室蘭支店
TEL 0143-83-7639
住所 〒050-0074
北海道室蘭市中島町2-10-7 リバーサイドコーポ 101
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
定休日:
お問合せ下さい
HP http://watanabekoumuten-muroran.com/
駐車場 あり
会社の隣に駐車場がございます
PAGE TOP