シラカミシカクリニック

しらかみ歯科クリニック

ひとりひとりに合ったオーダーメイドの治療を心がけます。
病院・医療
  • 歯科
エリア
大阪府大阪市城東区
最寄り駅
大阪メトロ今里筋線 新森古市駅 から徒歩約10分
しらかみ歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
オーダーメイドの治療ができるクリニック
当院は、お子様からお年寄りまで幅広い年齢層の患者様に対し、一人一人に合ったオーダーメイドの治療を心がけ、地域の皆様に愛される歯科クリニックを目指しております。
取り扱う診療内容は幅広く、予防歯科から虫歯治療などの一般歯科を始め、お子様のための小児歯科、口臭改善効果も期待できる歯周病治療、インプラントなどの審美歯科、その他にも矯正歯科や入れ歯治療など、患者様のニーズに合わせてピッタリの治療方法を提案させていただきます。

歯科用3DCTや拡大鏡ルーペを完備しており、患者様が安心して受けることができ、満足度の高い仕上がりになる治療を心がけております。
歯科に来るのがワクワクする院内環境
当院には、小さなお子様でも退屈しないようにキッズルームを完備している他、治療後にメイクをお直ししていただけるパウダールーム、そして車椅子の患者様でも不便を感じることがないバリアフリーという環境で患者様をお待ちしております。
さらに、駐車場も4台分を完備しておりますので、マイカーで来院される患者様にとっても足を運びやすく、来院することがワクワクするような環境を目指しております。

また、当院では院内感染予防の徹底に努めております。
世界最高峰と言われている滅菌消毒器を導入することによって、患者様に安心して治療に取り組んでいただける環境づくりにも努めております。
診療時間は19:30まで、ネット予約も
当院の診療時間は、午前診療は9:30~13:00、午後診療は14:30~19:30となっております。
土曜日の午後と日曜日は休診日とさせていただいておりますが、平日は19:30までの診療となり、会社帰りのサラリーマンの方や学校帰りの学生の方でも治療していただくことが可能です。

また、当院では24時間いつでも患者様の都合に合わせて利用できるネット予約システムを導入しております。
スマホを使って簡単に予約を入れることができるため、忙しい方にもおすすめです。
アニメーションモニターを用いたご説明
当院では、歯科医と歯科衛生士が一丸となって患者様のお口の健康をお守りいたします。
患者様のお口の中の状態は、歯科医がアニメーションモニターを使って分かりやすく丁寧にご説明するため、目で納得した上で治療を始めていただくことが可能です。
また、当院の歯科衛生士は経験豊かなスタッフばかりですので、予防治療から歯周病治療まで患者様のお口の状態に合わせて適切なケアを提供いたします。

しらかみ歯科クリニックの基本情報

スポット名 しらかみ歯科クリニック
TEL 06-4255-1001
FAX 06-4255-1002
住所 〒536-0001
大阪府大阪市城東区古市2-3-34
営業日
AM ×
PM × ×
営業時間:
9:30~13:00
14:30~19:30
定休日:
土曜午後、日曜、祝日
HP https://shirakami-dc.com/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP