カイセン・トリリョウリ ココカラ

海鮮・鶏料理 ここから

毎日新鮮な鶏と海鮮を仕入れています!
グルメ
  • ナイトスポット
  • ビアホール・地ビール
エリア
大阪府茨木市
最寄り駅
阪急京都本線 茨木市駅 東口から徒歩約4分
海鮮・鶏料理 ここからに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
毎日仕入れる新鮮素材の鳥と旬の海鮮料理
鳥料理と海鮮料理の店「ここから」では、毎日仕入れる新鮮素材の鳥と、旬の海鮮料理を楽しむことができます。
メニューは鳥料理と海鮮料理がメインで、いつも約100種類以上のメニューでお客様をお待ちしております。
中でも1日限定5食の「生つくね」は人気が高い売れ筋商品で、新鮮な朝引き鳥を使うことで、当店でしか味わうことができない病み付きの風味に仕上がっております。
常連様には必ず注文いただく逸品です。

当店のメニューは、お食事としてお楽しみいただけるだけでなく焼酎や日本酒などと合わせていただくのもおすすめです。
その日によって食材が少しずつ変わるため、黒板メニューも多数用意しております。
串ものがズラリ、1本からご提供
当店では、どのメニューをご賞味いただいても好評をいただいておりますが、その中でも串ものは特に人気が高いメニューです。
1本あたり100円~とリーズナブルな料金設定が人気をさらに高めていて、ささみやモモなどベーシックなメニューから、ササミチーズ、ササミわさび、つくね胸肉などこだわりのメニューまで幅広くラインナップしております。
また、お酒のあてに最高のアスパラベーコンやししとう、牛などもご用意しております。

また、当店では御造りのメニューも人気があります。
鳥ポン酢、鳥キノコバターを始め、鶏ももネギバンバンや鳥マヨポンなども好評です。
なお、鳥だけではなくて豚や牛のメニューもございます。
ドリンクメニューも充実
当店では、コーラやラムネ、ジンジャエールなどのソフトドリンクから、ハイボールや酎ハイ、生ビール、カクテル、焼酎や日本酒などアルコールのメニューも充実しております。
子供連れのお客様や、お酒があまり強くないお客様でも十分に楽しんでいただけるドリンクメニューとさせていただいております。

また、常連のお客様には、ボトルを入れていただくことも可能です。
麦焼酎や芋焼酎など、飲んでおいしい銘酒がズラリとございます。
一人のみ~女子会まで幅広い層が楽しめます
当店は、和風な雰囲気を持つ落ち着いた店内となっております。
お一人のみや会社帰りの方などが多い中、女子会などにもご利用いただいておりますし、週末になると小さなお子様連れのファミリー様にもよくご利用いただいております。
静かに飲みたい方からワイワイ楽しく飲みたい方まで、幅広く対応させていただけるお店です。

なお、当店は水曜日を定休日とさせていただいております。
水曜日以外は毎日夕方18:00~営業をしておりますので、ぜひお立ち寄りください。
阪急京都線の茨木市駅から徒歩わずか4分という駅近ロケーションなので、お天気が悪い時などでもさっと足を運びやすい立地条件となっております。

海鮮・鶏料理 ここからの基本情報

スポット名 海鮮・鶏料理 ここから
TEL 072-635-1777
住所 〒567-0821
大阪府茨木市末広町3-33
営業日
営業時間:
【月・火・木・日・祝】
18:00~27:00(26:00 L.O.)
【金・土】
18:00~29:00(28:00 L.O)
定休日:
水曜日
HP http://sp.raqmo.com/kokokara/
駐車場 なし
PAGE TOP