アニードウブツビョウイン

アニー動物病院

30年の実績を糧にして。最新の医療体制と細心の気配りで、愛するペットたちとの穏やかな生活を。
ペット関連
  • 動物病院
  • 犬の美容院
  • 猫の美容院
エリア
三重県津市
最寄り駅
JR東海各線、近鉄名古屋線、 伊勢鉄道伊勢線 津駅 東口から徒歩約10分
近鉄名古屋線 江戸橋駅 から徒歩約13分
アニー動物病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
診療案内
【対象動物】
犬、猫、ウサギ、ハムスター

【診察について】
■基本的には受け付け順に診察を行います。
緊急の時など順番が前後する場合があります。

■動物たちの安全性、安心を考慮して予約優先制(※)を導入しました。
予約をして下さると、スムーズに診療に入れますので、ご理解の上ご使用をお勧めします。

■混雑時には長く待ち時間ができることもございます。
1つ1つ丁寧に診察したいと思っております。
どうぞ、ご理解ください。
待合室のウォーターサーバーなどご利用ください。

■待合室がいっぱいの場合、お車等でお待ちくださる時はお声かけください。
順番になり次第、スタッフがお呼び致します。

※診療予約について
当院では皆様の大切な家族である動物たちに少しでもストレス無く、安全に丁寧な診察をするため、予約優先制を導入致しました。
お家を出ていただく時にあらかじめ予約をしていただけるシステムは待ち時間を軽減します。
お電話または当院公式HPのWeb予約システムからお問合せください。
(初診はまずお越しいただき、診察券発行後になります。)
夜間の電話対応
電話相談専門窓口Anicli24と提携し、夜間電話対応をはじめました。
夜間、気になる症状がある際は当院にお電話いただけるとそのままアニクリ24へ転送され、アニクリ24の獣医師が夜間病院への受診が必要か否かのアドバイスをします。

■Anicli24ご利用方法
Anicli24をご利用の際は会員登録が必要ですが、当院の患者様は登録の必要はございません。
夜間、当院にお電話をいただくと自動転送されますので電話先の獣医師に「当院診察券番号」と「お名前」をお伝え下さい。
トリミング案内
明るいトリミング専用ルームで獣医師の管理の下、トリマーが体調をチェックしながらトリミングを行います。

【コース紹介】
■シャンプーコース
爪切り、耳掃除、足裏処理、臭膿しぼりが含まれています。
■シャンプー、カットコース
シャンプーコース+カット

※シャンプーカットコースに追加していただける炭酸スパコース(+600円)もございます。(小型犬のみとなっております。)
※料金に関しては、犬種や大きさにより異なりますので直接お問い合わせください。

【予約について】
予約は毎月1日のお昼12時から受付開始です。(1日が木・日・祝日の場合は翌診療日のお昼12時から受付開始となります。)
2か月先まで予約が可能です。
※木・日・祝日はトリミングは行っておりません。

【来院時のお願い】
■ご利用はアニー動物病院の患者様に限ります。
■大型犬のシャンプーは行っていません。
■猫は獣医師の管理下で麻酔、丸刈りのみです。

アニー動物病院の基本情報

スポット名 アニー動物病院
TEL 059-228-3555
FAX 059-228-5830
住所 〒514-0003
三重県津市桜橋3-427
営業日
AM ×
PM × ×
診療時間:
9:00~12:00
17:00~20:00
休診日:
木曜、祝日
日曜午後
HP http://www.anny-ah.com/
駐車場 あり
病院前に6台/第2駐車場(旧アニー動物病院の向かい側)6台
PAGE TOP