カブシキガイシャトウヨウスタビ

株式会社東洋スタビ

大地に新たなパワーを注ぐ。
企業・事務所
  • 建設業
  • 土木
エリア
岐阜県揖斐郡大野町
最寄り駅
養老鉄道養老線 美濃本郷駅 から車で10分
養老鉄道養老線 北神戸駅 から車で7分
養老鉄道養老線 揖斐駅 から車で10分
株式会社東洋スタビに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
表層地盤改良工事分野をリードする企業
当社は、表層地盤改良工事の分野においては、国内では他の企業を牽引するナンバーワン企業を自負しております。
スタビライザなら70台、固化剤散布車は35台、その他関連重機を50台保有し、お客様のニーズに幅広く対応するための環境を完備しております。

さらに当社では、従来の表層地盤改良工事分野にとどまらず、これまでの経験や実績を軸にして、新たな分野やステージを目指す取り組みも積極的も行っています。
近年では、太陽光設備関連の工事、システム型枠、SISJ工法工事や選挙板工事などにも尽力しております。
低コスト、省エネ効果、迅速で安全な工事
当社が手掛ける表層地盤改良工事には、浅層や中層など深さによって適切な工法は異なります。
これまで数多くの経験を持ち、独自に技術開発を行ってきた当社では、これまで蓄積してきたノウハウを最大限に生かし、お客様に低コストで省エネ効果が高く、迅速かつ安全な工法工事を実現しております。
大型の施設や路面、路床、築堤、ヘドロ改良など、当社の技術やノウハウを幅広い分野に適用し、地域の皆様から高い信頼を獲得しております。
実績が多いからこそ安心してお任せ下さい
当社がこれまでに手掛けた施行工事は、多種多岐にわたります。
空港関連工事や重機転倒防止工事、路上路盤再生工事、築堤工事なども幅広く対応した施工実績があり、小規模な工事から大規模な工事まで対応することができます。
多方面から高い信頼をいただいております当社なら、お客様にも安心してプロジェクトの施工工事をお任せいただけます。

さらに当社では、災害復旧や復興への取り組みも総力をあげて積極的に行っております。
東日本大震災においては、石巻処理ブロック、福島第一原子力発電所の復旧作業、高田地区海岸災害復旧作業などを手掛けた実績があります。
資料請求やお問い合わせはネット利用が便利
当社へのお問い合わせやご相談、資料請求に関しては、電話やファックスでも受付をしておりますが、公式ホームページのお問い合わせフォームをご利用いただくのが便利でおすすめです。
必要な事項を記入して送信していただくと、こちらから専門知識を持った担当者が折り返し連絡を差し上げます。

ネットのお問い合わせフォームにご記入いただいた個人情報につきましては、運営に携わらない第三者に対して開示されることはございません。
ご安心ください。

株式会社東洋スタビの基本情報

スポット名 株式会社東洋スタビ
TEL 0585-32-3617
FAX 0585-32-4170
住所 〒501-0555
岐阜県揖斐郡大野町大字公郷3261-1
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
土曜・日曜日
HP http://www.toyostb.co.jp/
PAGE TOP