ブランピュール

ブランピュール

初めてのエステも、10年目のエステも、ブランピュールにお任せください。
美容・理容
  • エステティックサロン
  • ビューティサロン
  • ヒーリングサロン
エリア
宮崎県延岡市
最寄り駅
JR九州日豊本線 延岡駅 から車で8分
ブランピュールに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―日常で使えるエステサロン―
延岡のエステサロン『エステサロンブランピュール』は、
皆様にエステをもっと身近に利用してほしいという思いから生まれました。

定期的に美容室に通うのと同じように、
体型やお肌のこともケアできれば日常はもっと輝くはずです。

エステサロンブランピュールでは、豊富なメニューとリーズナブルな料金設定、
そしてアットホームな雰囲気で皆様のご来店をお待ちしております。
―ブランピュールがご提供する3つの安心―
1.悩みを解決する豊富なメニュー
エステサロンブランピュールが選ばれる理由の1つに豊富なメニューを上げることができます。

最新機器リオキシーを導入した美白脱毛に加えて、4つの痩身メニュー、12のフェイシャルメニューを取り揃え、お客様の体質、肌質、お悩みの原因に合わせて常に最善の提案をさせて頂きます。
機器はどれも安心・安全で効果を実感できたもののみを導入しており、宮崎県内でも随一のバリエーションです。

2.リーズナブルな料金設定
ブランピュールが自信を持っているのはメニューに加えて、お得な料金設定です。
どのメニューも一度で効果を実感して頂く自信はございますが、理想のボディメイクのためには継続して取り組むことが大切です。

プランピュールでは継続して通う時に、できるだけ負担の少ない料金設定を行っております。初回の方はいっそうお得な初回お試しメニューをご利用ください。

3.10年間の実績
ブランピュールは開業以来10年以上お客様にご支持頂いております。

EXSEEDS JAPAN CUP 美BODY CONTEST 2016準グランプリ受賞!
―メニュー―
▽痩身
*キャビテーション
 ポッコリお腹やたるんだ二の腕・ヒップ、
 背中のはみ肉など気になる部分をしっかり引締めます。
*ショックプレッシャー
 血流の悪さやリンパの詰りまで解消。
 サイズダウンはもちろんのこと血流が改善されるので
 肌の若返り効果も期待できます。
*脂肪冷却
 脂肪細胞を凍らせ、自然死させます。
 リバウンドの可能性の数少ないダイエット法です。
*集中痩身コース
 ・キャビテーション
 ・エンダモロジー
 ・EMS
*デトックス温浴
 身体の芯から温まり、驚くほどの汗が出て、
 体内の老廃物を排出。
*骨盤矯正ダイエットチェア
 まずはイスに座って寝る・・・たったこれだけ!!
▽フェイシャル
 11のフェイシャルメニューからお選びください。

▽脱毛
 エステサロンブランピュールでは最新の脱毛機器
 リオキシー(RIOXY)脱毛を導入しています。
 "スピーディ"で"効果的"なのがリオキシー脱毛の特徴です。

▽ブライダルエステ
 ブランピュールには大きく12種類のフェイシャル、4種類の痩身、そして最新機器を導入した脱毛と、メニューが豊富なのが特徴です。
 ブライダルエステでは、お客様の式までのスケジュールや、当日のドレスの形などをから目標を設定し、オーダーメイドでメニューを組み立てることができるのが最大の特徴です。

▽LALA
 今までの補正下着よりおしゃれでハイテク素材をたっぷり詰め込んだ補正下着。

▽リンパマッサージ
 お身体のすみずみまでオールハンドでマッサージ。
 アロマの香りに包まれて、疲れた身体に優しい時間を・・・。

ブランピュールの基本情報

スポット名 ブランピュール
TEL 0982-26-7290
住所 〒882-0816
宮崎県延岡市桜小路344-イ 2F
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
日曜日・祝日
HP http://blanc-pur.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP