ホケンチョチクナビ イーアスツクバテン

保険貯蓄ナビ イーアスつくば店

「保険」のサービスを提供している株式会社ファイナンシャル・スクエア
生活・サービス
  • 保険代理店
  • 生活サービス(その他)
エリア
茨城県つくば市
最寄り駅
つくば市役所から徒歩5分 イーアスつくば内
つくばエクスプレス 研究学園駅 から徒歩4分 イーアスつくば内
保険貯蓄ナビ イーアスつくば店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ファイナンシャル・スクエアについて―
「保険」と「住宅ローン」。

それは人生を大きく左右するものであり、お客様はさまざまなサービスから選択をします。

株式会社ファイナンシャル・スクエアは、それら多く存在するサービスの中から、専門の知識を持ったプランナーが、お客様に一番フィットする金融商品を選択するお手伝いをいたします。
また、その後のライフプランをサポートさせていただきます。

お客様の幸せな未来のために、株式会社ファイナンシャル・スクエアは全力を尽くします。
―サービスのポイント―
1. 何度相談しても無料です。
 保険や住宅ローンは、人生を大きく左右するもの。
 ご納得いくまでご相談ください。

2. 来店型保険ショップです。
 ご希望の方に保険のご提案をいたします。
 無理な勧誘はいたしません。

3. 住宅ローン「ARUHI」の代理店として
 【フラット35】を業界最低水準の金利で提供する国内シェアの高い
 「ARUHI」の代理店として、住宅ローンをサポート。

4. ライフプラン作成のお手伝い
 ファイナンシャルプランナーが、
 家計の見直しやライフプランのご相談も行います。
―最適なプランをみつけるために―
学校を卒業して、就職して、「なんとなく」入った保険。

結婚して守るべき人ができた時、今のままの保険で本当に良いの? と疑問に思ったり、
老後の資金に不安を感じる!と、保険の加入や見直しを検討されている方が増えています。

従来のタイプの保険で良いのか? 外資系のユニークな保険が良いのか?
多数の保険会社から、どの種類の、どんな商品が自分にピッタリなのか?

保険貯蓄ナビは来店型の保険ショップです。

23社の保険会社から、経験豊富なファイナンシャルプランナー(FP)が、
あなたのライフスタイルにぴったりの保険を選びます。
―無料保険相談の流れ―
①お電話またはご予約ボタンから、ご来店日とお時間をご予約ください。

②ご来店いただき、お客様のご相談やご希望をお聞きかせください。

③現在のお客様に合ったプランをわかりやすく丁寧にご提案いたします。

※すぐお申し込みをすることも可能です。
※現在契約している保険の診断を希望する方は、
 証券などをお持ちください。


《 お客様にとって必要な保障 》
1. 万一の死亡や高度障害に備える死亡保障
2. 病気やケガによる入院・手術・先進医療に備える医療保障
3. 寝たきり・痴呆に備える介護保障
4. 定年後のゆとりある生活に備える老後保障
5. お子様の将来の準備資金の備えのための学資保障

保険貯蓄ナビ イーアスつくば店の基本情報

スポット名 保険貯蓄ナビ イーアスつくば店
TEL 0120-979-071
住所 〒305-0817
茨城県つくば市研究学園5-19 イーアスつくば 3階
営業日
営業時間:
10:00~20:00
年中無休:
-
HP https://financial-square.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP